1 うえぽん

5月26日 月曜日

皆さんおはようございます。
安藝の國九嶺市は晴れのお天気です。

昨日は彼女からパスポート再発行手続き費用のお願いが有りました。
約2万円♪

交通費も掛かるからもう少し多目に送らなきゃいけないかな?
月が替わり次第、早々に送ります。(笑)

パスポートは良いとして、タレント時代のエイリアンカードが無いと入国出来ない。って連れが言ってるんですが、実際どうなんでしょう?
彼はマネージャーから買い取った。って言ってるし。
彼女は前に来た時のエイリアンカードを持って比露姉妹には来なかった。って言ってるし。
各自治体が発行する証明書ですしねぇ。┐('〜`;)┌

本日もよろしくお願い致します。
2 Pagsira
おはようございます。
和歌山県北部 はれ

エイリアンカードは聞いた事ないです(^^;
今はそ〜なってるんですかね・・・

ぼちぼち年貢の納め時ですか?(^u^)

今日もよろしこおにがいしまつ(^^)/~~~
3 野獣会総統F
せんせぇ、皆さん、おはようございます。
地雷大炸裂から生還したトーキョーは暑くなりそうです。(ばこ)

エイリアンカードは、各自治体で発行される外国人用の身分証明書です。
長期のビザを持って再入国が許可されている場合は別ですが、タレントは1回毎に帰国の際、離日する空港で返納させられます。

つーワケで、ピリピン人マネージャーによくあるヒッカケです。
失礼ですが、オカクサンをダマすためにタレントとグルになってるケースもあります。

ぢゃ、そゆコトで。
4 マリオ
流石 その道の悪♪ よく御存知で… 3ヶ月のプリンスですから 扱いがスペシャルになり 私は 格下げになった…… ベッドも プリンスが 真ん中で 私は 端っこになった…
5 うえぽん
Pagsiraさんこんにちは。

エイリアンカード知らないんですか。
幼体エイリアン、ソルジャーエイリアン、クイーンエイリアンとかの写真が表に載ってて、裏には体長、身体能力などが書いてあるカードで、ホログラム、金箔押し、シークレットカード等のプレミアも有ります。(ばこ)
って似た様なものだけど♪(゜□゜)\(-_-メ)
6 うえぽん
F.H.M.☆彡総統こんにちは。

ヤパ〜リ♪
思った通り♪

騙されイタイおやぢケテ〜イ!(ばこ)
シャの前嫁も今回のヤクザも、そう言ってるそうですからねぇ。(ばこ)(ばこ)
7 うえぽん
mario御大こんにちは。

プリンスから格下げですか?
まあ、アサワコ殿もプリンセスを卒業してますからおあいこですよ。(笑)

お殿様と奥方様とお世継ぎ様♪
8 若僧☆彡
おこんばんわっち。

東海道ど真ん中は、快晴になってますた。

あらっ、イロエロ大変でつね。(^^ゞ

アサワ子も、やっとパスが得られそうでつ。

でもっ、たんじょべが違うんでつきどね。(T_T)/~~~

二年も掛かっちゃった。。。or2

きょも、よろしこですた。ヽ(^o^)
9 うえぽん
若僧☆彡さんこんばんは。

ホント♪
イロエロ大変ですね。

おぉ!
ピリピンのアサワコ殿、イミパス取得するですか?(ばこ)
ちゃんと日本のアサワコ居るだから、ピリピンのアサワコのままがイイ!(ばこ)(ばこ)