1 しいな

誰か…

自分はバツイチとかじゃないんですけど、今の彼女がそうなんですよ('◇')
で、子供がいて…でも、自分は結婚する気でいるし、子供も自分の子供のように育てるという決意も決めてます!ただ、親に何て言って、今の彼女を紹介したらいいか悩んでます…(-д-;)バツイチってそんなに悪い事ですか?違いますよね↓↓誰かいい、アドバイス下さいm(__:)mお願いします…。
(SH900i/FOMA)
2 ぴっころ
決意って何?彼女の子供に会った事はあるんだろ?決意より心の底から可愛いって思えるかどうか、彼女と喧嘩した時にもそう思えるか?それと自分の子供が出来た時にも同じ思い、気持ちで2人に接する事が出来るか?そこを考えて欲しい。後は彼女の子供が君になついてくれてパパとして認めてくれるかどうか?じゃないかなぁ?
そこまで考えた事を親に話せば良いんじゃない?
(W22H/au)
3 しいな
ぴっころさん返事ありがとうございますm(__)m
自分は、彼女の子供を見たときに、心から可愛いって思いましたよ(。・_・。)自分の力で育ててやるって思いましたよ…ただ、やっぱり、周りの人達は、今いる子供と自分の子供が出来たとき、同じ様に育てる事が出来るか?って言うんですよ…自分は育ててやる自信はあるんですけど、周りの人は俺は無理だなって言う答えばっかで…今はそうゆう考えでも、そうなったらわからないものなんですかね…?
失礼ですが、ピッコロさんもバツイチなんですか…?変な質問して本当にスイマセン(>_<)
(SH900i/FOMA)
4 世の常でしょう
義理の関係はうまくいかないって、そこに飛び込むには大人で将来の絵がある程度描ける人ならよいけど、あなたの話ぶりじゃまだあなた子供じゃないの?
(N900i/FOMA)
5 しいな
自分は28ですけど…自分の考えは甘いんでしょうか…(/TДT)/アゥ〜
(SH900i/FOMA)
6 めぐ
周りに流されるくらいの感情なら別れなよ。
私も×ママだけど親が…周りが…って言われてなあなあならどんないい彼氏でも先々不安だし別れるかも
(W22H/au)
7 しいな
分かりました…みなさん、いろいろ、アドバイスありがとうございましたm(__:)m
(SH900i/FOMA)
8 ぴっころ
俺もバツイチです。妻に家出され調停を申し立てられて仕方なく離婚しました。子供は2人俺と暮らしてます。
俺の知り合いにも22の男性と再婚した人が居るよ〜その彼は奥さんの連れ子も自分の子供も可愛いがってるみたいです。奥さんが10才年上だけど上手く行ってるみたいだよ。
親を説得するのって当たって砕けろだぞ〜考え方みんな違うから、何度も何度も考えて彼女と相談して飛び出してみな。
(W22H/au)
9 しいな
分かりました(^O^)ピッコロさん!人生当たって砕けろ、彼女と相談して頑張りたいと思います!
ピッコロさんも、頑張ってくださいp(#^▽゚)q
今まで、生意気な事言ってスイマセンでした!本当みなさんありがとうございました!m(__:)m
(SH900i/FOMA)
10 風太君
しいな君、思い切り迷わずいけよ。自分が彼女と子供を本当に愛してるなら、周りに何と言われようが、気にならないはず!自分が本気ならみんな理解してくれるよ。
(P900iV/FOMA)
11 しいな
本当…このサイトに来る人達は、みんな優しくて…いい人達ばっかりですね…
他人ごとなのに、みんな目をとうしてくれて、しかもコメントまで入れてくれてさ…みんなに勇気と希望を貰いました\(▽⌒\)
ありがとうございます。
(SH900i/FOMA)