1 雨のち晴れ

教え下さい。

私は新婚1年目、でも離婚を考えています。一緒に居て幸せだと思える瞬間がないんです。多分愛されてないから・・・。毎日何かあるたびに罵倒されています。しょうがないから私と一緒に居るそうです。やっぱり愛されてないのに一緒に居るなんて辛い。離婚するときはそれ以上に辛いんですか?
(V903SH)
2 お子さんは
いらっしゃるんでしょうか
(P901iS/FOMA)
3 優海
結婚してから何かあったのですか?
(W32T/au)
4 優海
気持ちよくわかります。愛されていないのに一緒にいるのが辛い‥と感じるのはあなたがご主人を愛している証拠です。愛されたいと願っているのでは?
でも、新婚さんなのにどうして?私も新婚数か月にして夫の不倫発覚。嘘に嘘を重ねられ完全に信じられない状態ですが、幼い子供との今後の生活を考えるとなかなか離婚に踏み切れずダラダラしていました。そんなこんなしているうちに二人目妊娠。もう最悪です。お子さんがいないなら、出来ないうちに。私は離婚をおすすめします。愛されない生活の中では心がすさんでいくし、きっと、愛されない辛さが憎しみに変わっていってしまうきがします。
(W32T/au)
5 ‥楽園
人間の意識は 時として変わることがある残念なことに 実際イメージとか理想とか描け離れてる。離婚の痛手は どれだけ相手を敬えたかで決まると思うけど。
(W31K/au)
6 聞きますが
愛されるように努力はしているんですか?
(P900iV/FOMA)
7
マジで体の調子が悪いんで保険証、貸して下さい(__)「∞」
(V802N)
8 ↑咳へ
見当違いのレスすんなよ
(P901iS/FOMA)
9 細木和子
あらあら!保険証貸す人間なんていないわよ。ズバリ言わよ!ゴホンと言えば龍角散。いい〜わかった!
(W31CA/au)