1 削除済
5 バツイチ
はじめまして。男性は会社の付き合いもありますからね。確か彼女は既婚者ですよね。ならば彼女が中絶なさっても、そばに居てあげられる事は出来ないですよね。それに彼女はご主人とはうまくいってないのですか?まぁうまくいってないから不倫してるんでしょうけど、もし彼女のご主人に主さんの存在がバレた時、慰謝料請求されたら払える立場なのでしょうか?やはり夫婦関係がうまくいってなくても、不倫が離婚原因の1つになりかねませんよ。主さんは将来彼女とどうされたいのですか?彼女がいずれ離婚し、主さんと一緒になりたいと言ってるのであれば、一旦彼女と距離をおき、彼女が離婚されてから正式にお付きあいされたらどうでしょうか?彼女が離婚する気がないなら、はっきり言って主さんは彼女にとって淋しさをまぎらわすだけの都合の良い男でしかないのですよ。
(W32SA/au)
7 ウサパ
貴方は不倫相手と旦那から怨まれ憎まれ放題されて下さいよ。確か僕は貴方に払うもの払ってとっとと別れて下さいと言ったつもりですが。子供じゃないんだから多少は理解したらどうですか?結果的に良かったと思いますけどね
(SH902i/FOMA)
8 せいじ
貴重なご意見ありがとうございます。彼女は、気持ち的には別れて一緒になりたいと思っているのですが、現実は、子供のことを思うと厳しいと感じているみたいです。当然ですよね。それでも、自分は彼女のそばに居たいと思っているのですが、どこまで無理がきくのか・・・。頭では分かっているのですが、気持ちが先走ってる状態です。確かに少し距離をおいた方がいいのかもしれませんね。
(P902i/FOMA)
10 私も言いました!
彼女の家族を壊さないで!彼女は子供の事が一番大事で、貴方は隙間をうめるだけの相手です。
貴方の感情だけで、これ以上、彼女にかかわって、彼女と彼女の家族を不幸にさせないで下さい!
彼女を幸せにしてあげたいなら、彼女の前から姿を消しなさい!
貴方の感情だけで、これ以上、彼女にかかわって、彼女と彼女の家族を不幸にさせないで下さい!
彼女を幸せにしてあげたいなら、彼女の前から姿を消しなさい!
(P901iS/FOMA)
11 せいじ
そうですね。。彼女は、旦那の暴力や浮気やらで逃げ場が欲しかっただけなんだと思います。俺はただの逃げ場に徹していれば良かったのですが、彼女を愛してしまったばかりに、救ってあげたいと・・・。そばにいてあげることも彼女のためかと。。
(P902i/FOMA)
12 喝!
不倫相手が堕胎して身も心も不安定で大変な時に、主さんは自分でどうしたら良いかなんて情けなさすぎるわ(T_T)主さん!不倫は駄目だわ。相手の方がきちんと離婚してから恋愛→妊娠→再婚と順序を踏むべきだよ。うん、親分も言うように距離置いて下さい。お互い大変な事になるよ!自分達だけの問題じゃなくなるし。子供じゃないんだから!しっかりして!
(W22SA/au)
13 バツイチ
子供の事があり離婚出来ない…母親として当たり前の考えですけどね。でもね、主さんが本当に彼女を愛しているなら、彼女の状況を考えて彼女にご主人と向き合う様に話、主さんが離れる事も彼女に対する愛情ではないでしょうか?このままズルズルと付き合い、もし彼女の子供が主さんの存在を知ったらどう思うでしょうか?感情は人それぞれ違うでしょうが、だらしない母親と思う場合もあるかもしれませよ。それに彼女自身ご主人と向き合わないで離婚し、主さんと一緒になったとしても、離れて暮らしてる時は良いでしょう。でも一緒に生活する様になったら、彼女自身主さんの嫌な部分が目につき そこでまた別の男性に…って事にもなりかねませんよ。若い独身同士の恋愛とは違います。好きだけの感情に囚われず、大人としてもっと冷静に事を考えてみて下さい。
(W32SA/au)
14 バツイチ
再度投稿です。貴方がそばに居ても、結局逃げ場になってるだけで夫婦関係は何の解決にもなりません。彼女もご主人から逃げてるだけでは何の解決にもならないんですよ。主さんは自分が彼女のそばに居ないと…って思ってませんか?それははっきり言って主さんのただのエゴにすぎないんですよ。
では おやすみなさい
では おやすみなさい
(W32SA/au)
15 削除済
16 せいじ
みなさん、こんな情けない男に親身になって頂き、ほんとに嬉しく思います。これを機会に距離を置いて、冷静に考えたいと思います。たしかに、彼女のそばに居ることは、自分のエゴですね。。彼女のためを思うなら、逃げずに向かわせるようにしないといけませんよね。逃げ場を作ってはダメなんですよね。
(P902i/FOMA)
17 坂本金八
なんですか〜!先生何度でも言うぞ。不倫はやめなさい。先生何度でも言うぞ!不倫はやめろ。いいかぁ先生何度でも言うぞ。不倫はやめろ。加藤は腐ったみかんじゃあないからな!
(W31CA/au)
19 ここには
相手の不倫で離婚した方もいらっしゃると思います。あなたの相談は不愉快です。
相手の方も自業自得。
一番の被害者は、だらしない母親をもった子供ですよ。 頭を冷やしてください。
相手の方も自業自得。
一番の被害者は、だらしない母親をもった子供ですよ。 頭を冷やしてください。
(P901iS/FOMA)