大人系専用何カキ別館
多機能レンタル掲示板
[ここに投稿][下]
1 ノッポさん
義務と演技
別れた彼女に「今までHでは感じてるふりしてた。キスも本当は嫌々してた。ノッポがキスが好きだから、仕方なくしてあげてた」と言われて、ショックで立ち直ることができません。どうすれば、自分の悪いところを直すことができるでしょうか。私はもう誰とも何もしない方がいいんでしょうか。
[削除]
2 サンマのサンタ
悪いとか良いとかではないと思います。ただ、自身の羞恥心も有り、相手を思いやって性的なことで腹を割って話すことがなく、口を閉ざしてしまったのが間違いだっただけなのでは?
[削除]
3 ☆
確かに言われたのはショックですが… でも言葉の中には愛があると私は思います。それだけでも羨ましいですよ(*^_^*)
[削除]
4 MOCO
その元カノさんって…スレ主さんの事、ホントに好きだったのかな?『Hでは感じてるふりしてた』とか『キスも本当は嫌々してた。仕方なくしてあげてた』とか、好きな人に言う言葉じゃないですよね?どういう状況で言われたか分かりませんが、何か別れ際の捨てゼリフに聞こえるけど??その元カノさんとは単に相性が合わなかっただけじゃないですか?スレ主さんと相性の合う相手は他にいると思いますよ!前向きに頑張って下さい。(^▽^)/
[削除]
5 ノッポさん
アドバイス、ありがとうございます。別れ際のセリフです。だからこそ、本音が出たんじゃないかなって落ち込んでいます。そこに愛情があれば、いいんですが。
[削除]
6 ☆
悲しいですけど、ノッポさんが好きだから嫌な事でも出来たって羨ましいです…私なんか好きだけど出来ないって言われましたから(>_<)後で遊びだったと言われましたよ(T-T)
[削除]
7 まりりん
それは辛いですね でも落ち込まないでくださいね
きっとノッポさんに合う相手がみつかりますよ
[削除]
8 もんちっち
ノッポさんには 申し訳ありませんが 私は カノさんの気持ちが 少しだけわかる気持ちがしますm(__)m 実は 私も フリをしてます(ToT)私の場合、現在 カノがいて Hもキスも大好きなんですが 私の方が 性潔癖に近く 性欲が鈍いんです。全く 感じないわけではありませんが 体が だんだん 拒否反応を起こしてきます。でも、カノは大好きです。一緒にいたいし そばで 触れてもいたい!嫌われたくないですし…(ToT)罪悪感もあります!でも、性欲とは違うんです。ノッポさん あまり 気にしないで お似合いの人を見付けてください!
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]