大人系専用何カキ別館

高性能無料掲示板

[ここに投稿][]
1 ミッキ
生理
生理がきません(┰_┰)妊娠は100%有り得ません。今まで一度も1日以上遅れたことはないです!もう2週間遅れています…勇気を出して病院に行くべきですよね、やはり…(^-^; 不安で仕方ありません(ToT)ちなみに、環境が変わったわけでもなく、精神状態も正常で、ごく普通の生活をしています。同じような方いらっしゃいませんか?本当に不安でたまりません…

[削除]

2 細波
生理不順ってほとんどの人が経験していく事だと思いますよ♪
ず〜っと、規則どおりに来るほうが珍しいような気がします…。
女性ホルモンのバランスで不順になったり、風邪でも、ダイエットでも、たんぱく質不足でもなります。
あまり悩まないでね。
私の場合でも平気で一ヶ月とか遅れたときもありました(汗)

[削除]

3 ☆彡
中学くらいからずっと生理不順ですが…来ないときは1年くらい来ません(^^;)なのでよく産婦人科には行ってましたが、病院によっては女性ホルモン打って生理を来させたり、後はすべて検査をするとこもありました。念の為にすべて検査した方が安心できるかもしれないですね。検査で約1万くらいかかりましたよ。後女性ホルモンは私の場合は打った後腕が3時間くらい痛かったですね。病院に前もって聞いた方がよいかもしれないですよ。

[削除]

4 ジーン
少しの疲れやストレスなどでも女性ホルモンのバランスが崩れて不順になることもあるのであまり気にしすぎないようにしましょう(^ー^)しかしあまり長く遅れたりして不安なようでしたら産婦人科の受診をオススメします☆私の場合もよく遅れたりしますし三ヵ月間ずっと生理だったなんてこともありましたし☆まぁさすがに三ヵ月続いたときは受診しましたが(^_^;

[削除]

5 ミッキ
レスありがとうございます(^◇^)本当に始めてのことで不安です。特に悩みもないし、恋愛もしてないし(苦笑)けど、知らず知らずにストレスたまっていたりしますよね!今日、病院に行ってきます。ありがとうございました(^-^;

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]