大人系専用何カキ別館

無料掲示板はコチラ!

[ここに投稿][]
1 たく
好きなコは…
デリヘルしてます。たまに性病にかかったりもするみたいです。エイズとか、命にかかわる病気になる可能性は、仕事続けてる以上やっぱ大きいですよね〜(;_;)やめさせたいです。詳しい知識あるかた、教えてください。

[削除]

2 たく
あっエイズになる可能性高いですよね〜?(;_;)って話知りたいです。

[削除]

3 嬢
やめさせたいって…
その子にはその仕事せざるを得ない事情があるんでしょ?あなたの意見は無責任な気するなぁ
好きなら養ってあげれば?w

[削除]

4 ぺち
同感

[削除]

5 Y2
私は無責任とは思いません。
養う事が出来なくても、出来れば辞めて欲しいと思うのはいたって普通かと。
それにスレ主さんは好きな子と書いてありますから、彼女ではないかもしれません。
養ってあげたくてもそう出来ない状況下にスレ主さんがいるのかもしれませんし。
養ってあげればの一言で片付ける方がよっぽど無責任ではないでしょうか?
スレ主さん、そのお相手の事情もいろいろあるとは思いますので今すぐ辞めさすのは難しいのではないでしょうか?
辞めて欲しいと思う気持ちもわかります。見守るしか出来ないのがもどかしいのも。
スレ主さんが今出来る事はもどかしい気持ちに負けず見守っていく事しかないかと…。
頑張って下さい、いい方に事態が進むといいですね(^-^)

[削除]

6 たく
反感かってる中、Y2さんのお言葉ありがたいです。ありがとうございます。私は、いい方向に向かうのを見守るしかできない、よわっちいヤツです。いつかは、私のカノになってほしいので…

[削除]

7 杏
反感って云うことないんじゃない?別に荒らしてる訳でもないし…
やめさせたいのはわかりますけど、その子の事情でそういう仕事してるんだから仕様がないですよ。

[削除]

8 杏
Y2さんやめてほしいって思うのは普通だけど、嬢さんはやめさせたいっていうのが無責任だって言ったのでは?Y2さんのレスを読むとやめてほしいと思う=無責任と思われてるように見えたので。

[削除]

9 現在風俗嬢
本人が一番やめたいと思ってるはず!!
でも給料が良すぎて、やめれない子やなんらかの事情で働いてる子が多いので、事情を聞いてみて、大きな事情《多額の借金など》が無い場合は、女の子を自分の女にしてから、本気で『辞めて』と説得すれば辞めると思います。事情があるなら、解決するまで見守ってあげてくださいm(__)m
感染病、性病について、免疫力が弱いと病気にかかりやすいので、しっかり栄養をとるとよいですよ〜(^^)vあそこを常にセペ〔膣の洗浄〕などできれいにしておくと感染を防げると思います。
頑張ってください応援してます!!

[削除]

10 現在風俗嬢
エイズは、生の本番行為で感染するので、デリを真面目に生尺で抜いてるなら確立は少ないとおもいますが…
『デリ、イコール、本番』と思っている客が大勢いらっしゃると思うので危険な事は確かですね!
長くなってすみません。

[削除]

11 通りすがり
生尺したら うつりますよ オーラルS○xでも感染しますよ
確か…

[削除]

12 たく
好きなコは、借金してる訳ではないみたいです。欲しいものはあるみたいですが… もし自分の彼女になったとしたら、少しずつ辞める方向にもっていけるように頑張ります。他のヤツに触らせたくないし… 今だって心苦しいです。
病気の意見ありがとうございます。感染する可能性は、0ではないんですね(>_<)やっぱ不安です。応援してくれて、ありがとうございます。頑張ります。

[削除]

13 マル
HIVの主な感染経路は性行為・血液・母子感染です。ここで言う性行為は同性・異性間を問わず膣性交・肛門性交のほか口腔内射精も含まれます。参考になればと思い書き込みさせていただきました。

[削除]

14 Y2
見守る事しか出来ないのではないですよ。
見守る事が1番大切な時もあります。
決して力がないから見守るだけしか出来ないなんて、自分を弱い人間だと思わないで下さいねo(^-^)o
ただ見守るって結構しんどいんですから。

[削除]

15 そら
彼女になっても本気で愛せる?
デリを辞めたとしても、過去は過去って割り切れる?いろんな人がその子の体を触っていったんだよ。
意見を聞かせて下さい…

[削除]

16 名無し
→15番さん
自分は愛せます。過去だろうが現役だろうが関係ないです。身体を売っていたって心まで売っていなければ、生き方がどうであろうと普通の恋愛と変わりありません。逆にいうなら、たくさん辛い思いをしているからこそ人一倍、人の傷みを分かってくれてるような感じします。

[削除]

17 たく
私も愛せます。確かに、いろんな人に触られたりっていうのは嫌ですけど多かれ少なかれ誰にでも過去はあるものです。過去より未来重視で考えてます。彼女になったとして、現役なら辛いものはありますけど…

[削除]



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]