大人系専用何カキ別館

無料掲示板はコチラ!

[ここに投稿][]
1 あく
エッチの時間…
皆さんは一回のエッチにかける時間はどのくらいですか?攻めのみで…俺は、15分くらいしか、体力が持たなくて…後、体力がつくにはどうしたらいいですか?

[削除]

2 小雪
えっと。。。
15分。。。というのは、どういう事して15分なんでしょ?

私がやるときは大体寝る前だから1時間弱ですね。
っていうか一時間かからないように心がけてます。
彼女の睡眠時間確保のため。。。

体力的な話だと、やっぱりペニバン使うと疲れます。。。
お触り、指入れ、ペニバンひっくるめて一時間弱だから。。。
やっぱ一番疲れるペニバンは15分〜20分くらいかな。
私の場合指入れ、ペニバン、指入れって順で体力回復をしてます。

体力つけるには、やっぱり日頃の運動でしょうね。
筋トレちょっとやるだけでも良いみたいですけどね。

[削除]

3 あく
小雪さん

レスありがとうございますm(_)m15分と言うのは…まず、キスから始まって、指入れ終了する時間です↓↓
やっぱ1時間弱はしないと彼女は満足出来ないですかね?

[削除]

4 小雪
どうでしょう…

ちなみに彼女が私にやる時は一時間半くらいかな。
前技、指入れ、ペニバン、指入れって感じです。
やっぱりペニバンが一番疲れるみたい。
私はこの時間で満足です
一時間弱位の時もありますが、それも別にいいかなと…

トータルで15分でも行ければそんな物足りない事はないと思うよ。

ちなみに何に一番疲れるんでしょう?
体制がキツいとかですかね?

[削除]

5 まぁ
15分って…なんかある意味凄いね^^; ウチはへたするとキスだけでそれくらいの時間しますよ。たっぷりとオッパイを愛撫してあげるし、最低1回、普段は3回くらいイッてもらうので、時間にすると1時間半から3時間くらいですね。でも最近はあまり時間がないから1時間くらいかな^^; じっくりと愛してあげたいんだけどね。まぁ時間かければいいってもんでもないし、カノさんが満足してるなら今のままでもいいんじゃないでしょうか?でもちょっと早いかなぁ…
体力というか、全体的に筋トレをするとエッチする時に楽かもしれませんよ。

[削除]

6 miya
15分1想像つかない・・・です;

私は夕方5時くらいに始めて終わるのが8時9時とかあたりまえ(長すぎ)なので・・・ひどいときは夜中になっている(汗)
こっちのほうが貪欲なので愛撫にも舐めるにも時間をうんとかけます。

体力的には一回イッたら5分くらいまったりして次、みたいな感じかなと思いますが、私は筋トレしてますし普段から力仕事なのでしんどいと思ったことはあまりありません。
彼女さんがどういうエッチが好みなのかによるとおもいますが・・・
頑張ってくださいね。

[削除]

7 なみ
私は15分くらいで十分です(^_^;)長けりゃいいってもんじゃないです(-.-;)Hってイケればいいってもんでもないでしょう。
何度もイカされるとひたすら疲れます。私はイッたあとにいちゃいちゃしたいので、何度もイカされるのは嫌いです。回数とか自慢する人もデリカシーないと思います(このスレの人って意味じゃないけど)
一度のH(一度イク)で満足させるように、愛情をこめてほしいですね。性欲を満足させるだけじゃなくて、心の欲求を重要視してほしいものです。
って言っても今の彼女も回数派なんですけどね(^_^;)絶対言えないけど…イクふりして終わらせてます。
回数派の方、彼女が私みたいに「めんどくさ」って思ってるかもしれませんよぉ(^_^;)

[削除]

8 イチ
うちの彼女さんはイクとグッタリして復活もしなければ、イチャイチャもしてくれないので
貪欲な自分は前戯が長めになってしまいます…。
時間は計った事ないですけど、トータルしたら二時間?ぐらいかな?
こういうのってネコ側からすると、どーなんでしょ?(汗)

[削除]

9 ワカ
私はリバですが、私も彼女も一回で終わりって事はないので、時間は気分によってマチマチです。30分〜↑くらい。

[削除]

10 小雪
私はリバですがあんまり長い前技はうざっ!って思ってしまいます。
あんまりねちっこいと嫌悪感が…
そういう意味では今の彼女の配分は丁度いいくらい。
私は前技より中派。

[削除]

11 AJ
私の場合性的に興奮して無いとすぐにしんどくなってHの時間は短くなる。興奮してると求められるままに何回でも出来る。Hの体力は精神面に左右されてるかもしれないよ?あと、栄養ドリンク飲むとかどうでしょう?プラシーボ効果だろうけどやる気は出る(笑)

[削除]



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]