大人系専用何カキ別館

高性能無料掲示板

[ここに投稿][]
1 颯姫
Hの最中に…
Hの最中に彼女(タチ)が寝てしまうことが多々あるの(苦笑)仕事がハードで疲れてるの解るから起こすのも忍びないし、火をつけられたままなのは正直ツライけど起こさず寝かせたままにします。
起きる度後悔して謝ってくるから冗談めかして「当分Hなしね!」って言うのが定例(笑)
それだけはイヤって彼女は言うけど…彼女の身体労るためにもHしないほうが良いじゃないかな…とか思う。ハァ…どうしたらいいのかな?
多数のアドバイス待ってます

[削除]

2 なな♪
やはり彼女さんが元気な時にHするのが良いかと…途中で寝ちゃったら彼女さんも申し訳なさいっぱいだろうし。彼女さんが眠たい時はいちゃいちゃにとどめておいて休みの日等にこれでもか!ってした方がすっきり気持ち良くなれるのでは?
私も昔付き合ってた人が度々寝るので嫌でした(>_<)仕事で疲れてるなら我慢出来るけど徹夜で遊んでとか飲んで来てだったから…早くスレ主さんが完全燃焼出来ると良いですねo(^-^)o

[削除]

3 すっぱまん
とても自分事のようで…反省してしまいました
私の気持ちを率直に言いますと…赤ちゃんと同じなんですっ(笑) オッパイが欲しいんだけど眠たい…。眠たいけどオッパイが欲しい。それと一緒です。最初はムラムラとしてるのでゴソゴソとしちゃうけど胸にいくと何故か安心してしまうのか、ウトウトしてしまいます。
はぁ…ホントすいません

[削除]

4 炬春
私もです…;;
彼女としたいんだけど、胸とか触ってるウチにそのまま・・・な感じで、すっぱまんサンと全く一緒です;
悪気も何も無いんです、大好きな彼女とくっついてるとすごーくリラックスできて、最中なのにもかかわらず寝ちゃう…
すいません、頑張ります;;

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]