限りなくレスできる何カキ別館

多機能レンタル掲示板

[ここに投稿][]
1 亜紀
遠距離恋愛……
ちょっと相談したいことがあったのでカキコしました(>_<)
ゎたしは今、遠距離恋愛をしてるんですが……その人とは9ヶ月位ふつうにメル友でこの前から付き合うことになって…☆ でも彼が仕事が忙しいのでまだ会ったことはありません(;_;) 最近…付き合ってるのか付き合ってなぃのか分からなくなってきてツラくて…(ノ_;) 好きだけど手が届かないっていうか…他の人に誘われたらそっちに行っちゃいそぅで(∋_∈) 彼には一緒に距離乗り越えてぃこうって言われたけどホントに逢えるのかな?って気持ちにもなったり……↓
ゎたしはどうしたらいぃんでしょうか?(ノ_<。)
誰か意見くださいm(__)m

[削除]

2 みかん
会いに行っちゃえばいいぢゃん(≧∀≦)

[削除]

3 かのん
はじめまして。
あたしは遠距離な人に片思いしてます。
その子とは普通に友達としてつきあってて告白してないので、向こうはあたしの気持ちを知りません。何度か会ってるけど、前に会ったのは1年半前。あたしは会いたくて会いたくてしょうがないけど、向こうはなんとも…あたしのことが頭によぎることもないんだろうなぁと思うと切ない。
亜紀さんはちゃんと彼と思いが通じあってるんだし、彼も亜紀さんと同じように会えなくて寂しいと思ってるんじゃないかな?亜紀さんに会いに行けるように頑張って仕事してるんじゃないかな?不安になっちゃうのもわかるけど、彼が頑張ってるんだから亜紀さんも頑張らなきゃ!寂しいときは寂しいって伝えてもいいと思うし(やりすぎはダメだろうけど)、会えないからこそ相手のことを思いやれる気もするな。
って、自分のこと棚にあげてこんな偉そうなこと言ってごめんなさい。でも応援してます!

[削除]

4 亜紀
かのんさん☆みかんさん☆ 応援ありがとうございます(^-^) さっき彼からメールがきて「俺も会えないの寂しいよ。早く会いたいよ」って言ってました(>_<)
でも…心が通じ合ってぃても急に虚しくなったりして……(;_;)
遠恋には相当な精神力が必要になってくると思うのでゎたしも負けないように頑張りたいです(^^)逢いに行くことも考えてるんですが微妙に休みが合わなくて(;>_<;)
今まで何回か遠恋してきたけど…いつも浮気されたり…自然消滅ばっかりで……(T_T) でも彼はそぅいうことしなぃんで…何だか不思議な気持ちです(≧_≦)

[削除]

5 かのん
ラブラブじゃないですか〜よかったねvv
そっか、今までのことがあったからよけい不安になっちゃったりしたのかな?でも今度の彼とはきっとうまくいくよ♪なんかあたしまで嬉しくなったよo(^-^)o
あたしも好きな人にメルで「会いたいよ〜」っていれるんだけど、全然相手にしてもらえないもん(泣)

[削除]

6 亜紀
そうなんです(;_;)
今までは逢ってそぅいう関係になったら急に連絡が取れなくなったり↓↓そんなのばっかりで…(O.;)でも今の彼とはメル友期間も長いので信用できるかな?って思ってます☆彡
やっぱり…かなりの遠距離で不安なことも沢山あるけど(>_<)頑張っていきたいです(≧_≦)
かのんさんも頑張って下さいね(^-^)
応援してます(*^_^*)

[削除]

7 時
アキさん、自然消滅ってどんなの?こっちが連絡しても何も無いこと?カノと自然消滅になりそうなんです 怖いよ

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]