限りなくレスできる何カキ別館
超カスタムレンタル掲示板
[ここに投稿][下]
1 川東
髭
女子プロレスラーのシャーク●屋って・・・髭が生えてんの。声も男。見た目も男。客に足見せるのにすね毛も生やしっぱなし。筋肉がなく脂肪体型なので男性ホルモンはしてない気がします。レスラーだったら身体を鍛えてるから筋肉が目に見えて隆起してくるはず。
生物学的女性でもひげが生えるのですかね?
[削除]
2 杏
毛の話に限定すれば多毛症というのがありますね。普通の方でもストレス等でホルモンバランスが崩れるとかかる症状です。多毛症にかかると普通の女性でも髭が生えてしまいます。
[削除]
3 川東
多毛症ですか。
それは全身にうぶ毛が生えてくるのですか?それとも、生物学的男性と同じ分布、つまり、髭の部分、すね毛の部分のみ?
仮に多毛症だとしても客に見せる商売だし、女性ならばそりますわな。そらないんです。客席の女性たちから「髭そって〜!」とブーイング(悪役レスラーです)がとびます。アナウンサーも「すね毛がすごいですねー」。
ふしぎー。
[削除]
4 杏
男性ホルモン過多によるものが多いので、髭やすね等の男性特有の場所に顕著に現れる場合が多いです。
剃らないのはよくわかりませんが、キャラクター作りかもしれませんね(^^;
[削除]
5 ☆
私は多毛症ではありません、むしろ少ない方ですが髭生えてます。口元、顎に……髭ボーボーではありませんが、手で触って分かるくらいに生えてますし、普通に毎晩剃ってますよ。以前テレビで放映してたのですが、女性が社会に進出して男性並にストレスを受けているのが原因らしいです。男性ホルモン過多で髭が生えてくるのだそうです。私もストレスが溜まると一気に生えます。ただそのレスラーさんは……何なんですかねぇ。わざと?
[削除]
6 ぷり
宇多田も昔、髭はえてたよ。
うん、でも生れつき毛深い人っているよね、すごい気にしてる人もいるから、あんまり否定的な意見にならないよう配慮してほしいなぁ…。
[削除]
7 川東
髭が生えてても全く違和感ないんですよ。みかけも声もやることも全く男なんです。女子プロレスラーとしてのキャラなのかなんなのか摩訶不思議です。
宇多田は確か卵巣腫瘍かなにかではなかったでしたっけ?杏さんに多毛症を教えてもらってサーチしたら卵巣腫瘍でも毛がはえるとありましたからその関係ですかね?
[削除]
8 ぷり
宇多田は中学の時の写真が週刊誌に載ってて、髭が濃かったですね。ウチの弟に似とったです!
それが卵巣腫瘍と関係あるかは、わからないですが。私の友達も髭濃い子がいて、朝剃っても、夕方になると生えてきちゃう!って気にしてたよ、実際女性としては辛いよね。彼女はフェム系だったし…。
[削除]
9 ミスモンゴル
シャークは異常だと思われる・・
髭だけに使用する男性ホルモン剤ってのがあるんですが、それを使っているとか・・・んー、よくわからん。けど、クラッシャーのほうが見た目好きかな!!
[削除]
10 ボク
僕なんかホル注もしてないのにヘソ毛まで生えちゃってるよ(;_;)髭は少しだけど…あとの体毛は薄いのに(・・;)困った
[削除]
11 川東
ミスモンゴルさんそれ本当なんですか?なぜ髭だけ生やすんでしょう?彼?彼女は男ですか?
それにしても髭だけ生えるホルモン剤があるとは知りませんでした。
[削除]
12 ひー
私は薬も飲んでないけど、鼻の下、顎のひげが濃いです(;_;)特に顎は13年位前に突然濃くなりました。毎日抜いてますが、綺麗にならないんですよ。化粧しても目立つし、すっぴんで外出すると下ばかり見て歩いています。冬のボーナスでたらエステにでも行って綺麗にしようと考えてます。髭がほしいと思ってる人にあげたいよぉ(;_;)
[削除]
13 ミスモンゴル
川東さん。髭というか、毛というか、塗り薬のホルモン剤がありますよ。ネットで販売されてると思います。効果は人それぞれで効き目がない人もいるみたいですよ。
[削除]
14 川東
ミスモンゴルさん
あああミクロゲンなんたらですね。前にここでスレありました。あんなの塗って髭を生やす意図がわからないですね。
あ、クラッシャーとは、まえどまりのことでしたっけ?
[削除]
15 ミスモンゴル
そうそう。クラッシャーは前泊。土屋よりははるかに良いかと思われるが…どんぐりの背比べかな。
髭生やしたいと思うのは男の悪役のレスラーの誰かに憧れて真似してみたとかそういうことじゃないのかな?女性なら剃るでしょ。てか、土屋は女に見えませんよね
[削除]
16 大
あいつは内服用の男性ホルモン剤を服用してるよ。男だって言うなら女子プロにしるなや!男相手にプロレスしたりしてる神取の方が人として魅力あるよなぁ。
[削除]
17 ミスモンゴル
ほー。やっぱり・・じゃなきゃあの立派な髭は生えませんよね。ま、スポーツの女子選手には体を鍛えたくて男性ホルモンらしきものを服用するということを聞いた事があるので、そのたぐいではないでしょうかね?
女子プロレスやってる時点で、土屋は、自分は男だとか思ってないだろうしね。
[削除]
18 川東
男ホルやってるんですねーシャーク。元々やること卑劣ですけど、男ホルしてるのに女子の中でやるのはやっぱり卑怯ですね。それにしても筋肉がない。凶器があるから鍛えることもないのかな。
ところで、まえどまりさんはまだ現役なのですか?
[削除]
19 トリッシュ
まえどまりさんは引退したらしいです シャーク土屋って普段はマッサージ師してるって聞きましたが‥
[削除]
20 ミスモンゴル
前泊って名字がいる地域って沢山あるのかな?地元には沢山いるんだけど、もしかして同じ出身かと…
あと密かに女子プロレスファンって多い?
[削除]
21 川東
ここに来てる人で女子プロレスファンってどのくらいいるんだろう?
[削除]
22 ミスモンゴル
だいぶ前に友達が女子プロレスの話をしてて、チェックするようになってそれ以来女子プロレスファンです。その子がいってたんだけど、女子プロレスファンにはビアン多いんじゃないのかなーと言ってましたよ。プロレスの話をしていたその子もビアンですし、なかなかいるんじゃないかなー川東さん
[削除]
23 大
一時期男ホルをしていて女子プロレスラーになった方も結構いますよ(^_^;) それを知る度になんか複雑な気分になりました…
[削除]
24 川東
大さん
そのレスラーは今も現役ですか?どの団体かわかりますか?
ミスモンゴルさん
女子プロレスは誰が好きですか?
[削除]
25 大
AKINOとかって名前の方います?鼻当たりまでの覆面してたけど普段顔は出してた。その方は自らトランスだと言ってました(^_^;)
[削除]
26 川東
AKINOいますよ。
確か、NOKI-aが覆面で
顔出しの時はAKINOだと思いました。AKINOはカムアウトしてるのですか?
[削除]
27 トリッシュ
ファンもそぅかもですが女子レスラーはビアン多いって言いますよね 私の友達(♂プヲタ)から聞きましたが豊田もビアンだって。フェムぃから意外でした所詮聞いただけの話なのですが(^^;)私は昔から豊田と最近アップルみゆきが好きです♪
[削除]
28 大
いや、してない。と言うか仲間内やビアンの店で言ってたからね…自称トランスのバリタチと思われる。ホル早まったって感じ。だからすぐに打つのやめたんだと思う。
[削除]
29 川東
女子プロレスはビアンが多いと最近聞いたことありましたが本当なんでしょうか。豊田もビアン?本当ならどんな女性が好きなんだろー(σ_σ)
[削除]
30 川東
大さん
AKINOはビアンバーとかに来ているの?
[削除]
31 大
イエッサー
[削除]
32 ミスモンゴル
hikaruが大好きだー!!
顔がキュート!!
てか、ほとんど女子プロレスファンっていない模様だ・・
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]