限りなくレスできる何カキ別館
一歩先行く掲示板
[ここに投稿][下]
1 とし
キスイヤ…
紗理奈の反応すっげーイヤだった
また同性愛を汚いものみたいな目で見る人が増える気がする(T_T)
[削除]
2 夏木
でも俺はこの女の人の態度気にいらん…なんか、自分は悪者になりたくないみたいな。二股は二股やわ!!
[削除]
3 りん
いやな言い方だったね〜。でもあの女の子もどうかなぁ。性別関係なく二股は二股!それに女の子の方が浮気相手だなんていうなら彼氏のが1番じゃない?結婚しなくても一緒にいれるだけで幸せだとは思えないのかなぁ。結局、彼女は結婚したかっただけなのかなぁ。
[削除]
4 かお
私も、女の人の方が嫌です。「彼女と付き合ってても何も変わるわけではないし」って言葉、なんじゃそれっ!って感じっ(>_<)相手の彼女、別れて正解(-_-)
[削除]
5 みゆにゃん
さりなのあの言い方はむかついた!!でもあの女も女…ほんと彼氏のゆうとおりだよ。悩んでも解決してなかったんじゃん。
[削除]
6 結城
あっこちゃんスゴい!!尊敬!!あの女性は自分の幸せだけを見てたのに、あっこちゃんは相手の幸せを願ったって(;□;)
ただ浮気相手は男じゃないの??
[削除]
7 A
うぅん…10年経っても何も変わらないって言ったけど、変わらずにいられることこそ凄いな、とか憧れるんですけどね、自分としては…。
[削除]
8 ハム
さりなが同性愛者だって話を聞いた事あるんですケド…
まず一番に反応したのはさりなでしたよね?自分の今までのカム経験から見ると、基本、ノンケの人って同性愛という概念が頭にないから、余りそうゆう発想は出ないみたいなんです。
大体、そうゆう時敏感に気付く人って、周りに同性、もしくは両性愛者の人が居るノンケの人か、自身がそうであるかなんです。
まぁ、コレはあくまで、自分の経験に基づく考察なんですが。
で、何が言いたいか、と言いますと、さりなは自身が同性愛者である事を隠す為に過剰な反応を取ったんじゃないかな、っていうことです。
ただの深読みだと言えばそれまでなんですが、少し思ったので言ってみました。
まぁ、何にせよ、あの二股の女性はいただけませんがね。それと、相手の女性が浮気相手と称されていたのも。彼女と付き合ってたのが先だったのだから、あの男性の方が浮気相手なんだと思うんですが…
依頼主が男性だったから、そう称されたのですかね?
[削除]
9 なち
ウチも紗理奈の言い方ムカつきました(`ε´) なんかバカにされてる気した… てかあの女の人こんまま付き合ってても何も変わらないって言ってたけどじゃあなんで8年も付き合ってたんだろ〜?結婚とかできないって分かっててもそれでも好きだから一緒にいたんじゃないのかな…(>_<)
[削除]
10 秋
一緒にいたのは淋しいからかなって思いました。いつも一緒にいるから恋愛感情と友情とが混ざったのかも。相手の男性も結婚相手としてだけで選ばれたっぽい感じ… 無償の愛はあるのでしょうか?
[削除]
11 シロップ
私はキスイヤカップルと現状がほぼ一緒でした。ただ、私のカノは彼氏と3年付き合っていて私とは8ヵ月で、私と付き合いだしてからは彼氏とは会っていません。
カノは彼氏よりも私のほうが好きと言ってくれています。でも2月中に会うそうです。その時に私のことをカムするそうなんですが、キスイヤ見たら同じことになりそうでかなり不安です(;-_-+
結局男か・・みたいな。
さりなの反応は私も同性愛者であることを隠すためのカムフラージュだと思いました!ちょっと嬉しそうな顔してませんでした?笑
[削除]
12 小雪
キスイヤすっかり忘れてて私途中から
見たから紗理奈の反応みてない…
一体どんな反応だったんですか?
ビアンカップルを否定する様な事言ったんですか?
横スレすいません…
[削除]
13 S
紗理奈がビアンかどうかはわかりませんが、何年か前にやってた深夜番組でビアンバーのママさんに会って、ビアン事情を色々聞いていたので、多少の知識はあるんじゃないかと思います。紗理奈はそのときも嫌な感じは出してなかったし、今日のキスイヤの反応も別に嫌な感じではなかったと思います。
[削除]
14 小雪
キスイヤすっかり忘れてて私途中から
見たから紗理奈の反応みてない…
一体どんな反応だったんですか?
ビアンカップルを否定する様な事言ったんですか?
横スレすいません…
[削除]
15 チョコ
私も鈴木さりながビアンだって聞いた事あります。
寝てしまってムコ養子のからしか見れなかった…(T_T)よければ誰か詳しく教えて下さい!
[削除]
16 ぼん
あの女性はひどい…。付き合っている彼女を含めて自分を受け入れて欲しい?明らかに人として大切な何かが欠けている。最後のコメントにも彼女の自己中心的な性格がよく出ていた。結婚しても相手が女であれ男であれあわよくば浮気しようと思ってるはず。今回のことで「この男(旦那になる人)は浮気をしても別れさえすれば許してくれる。」と学習してしまったから。浮気相手にされてしまった女性は本当に別れて正解だよ。今は辛いけど彼女のように相手の幸せを願える心優しい方ならいつか本当のパートナーが見つかる。そう願ってる。
[削除]
17 悠
さりなの反応は確かに少しは大げさだったかもしれない。けど、彼女自身もきっとそういう経験あって、自分を隠すために敢えて大げさに「えー!?」な反応をしたのかもしれませんね。
否定するような発言はしてなかっと思います(親が嫌がるので途中までしか見れなかったので;)少し大げさなリアクションくらいにしか私は思えなかったですが。
まぁ、本当にショック受ける時って大抵の人間は絶句しません?
さりなは初めからカプの女性の方の真性(病気とかじゃなく)を見抜いてたんでしょうね。まぁ、決して良い反応ではありませんでしたけど・・・。
[削除]
18 秋
紗理奈は山咲トオルに抱きつき、「えー」って笑ってたような気がする…紗理奈を言うならトオルちゃんも同じような感じだったハズ…(>_<)
ぅちの母親(ノンケ・理解あるような無いような…ι)も「あの子アカンわ!女の子が可哀想だわ!浮気する子はアカン!!」と激怒でしたιι
[削除]
19 優
私は彼女さんも彼氏さんも可愛そうだと思います。
あの人は、二人を騙してたんですよね。
言いにくいのは、解るけど、半年も考えたんなら付き合う前に言えたらよかったのにと、思います。
[削除]
20 まろ
さりなと山崎トオルってゲストからしてピッタリですよね…(^_^; スタッフとかも多少は狙いだったんじゃないかなぁと思います(^人^)
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]