限りなくレスできる何カキ別館

無料掲示板はコチラ!

[ここに投稿][]
1 ちっち
自分の父について
まず批判派一切いらないです。お母さんが今インフルエンザになってます。私もなりかけ。。。。自営業をしてるのですが、少し前に父が風邪ひいた時はずーっと当たり前やみたいな顔して寝てました。んで、今回お母さんが少しでも横になっていたら、『何、怠けてるんねん!』って言うんです。お母さんは月末って事で忙しくて昨日からまだ3時間ぐらいしか寝てません。父は自分の中で仕事はこれしかしない!みたいなアホみたいな線引きをしていて、何時になったらご飯食べて寝てみたいな生活をしています。お母さんがあまりにも可哀相なので、私も朝から洗濯、帰ってきたら晩ご飯の用意にお母さんの仕事の手伝いをしています。正直大変ですが、お母さんが少しでも楽になったらと思ってます。私も毎日4時間ぐらいしか寝てません。嫌気がさして、何回父を殺そうかと思ったことか。この人さえいなかったら、私もお母さんも気楽に過ごせるのにって。当たり前しませんよ。こんな人のせいで自分の手を汚す事なんて嫌だし。けど、毎日こんなんで頭がおかしくなりそうです。自分に経済力があれば、お母さんと出たいぐらいです。けど、経済力はないしお母さんを慕ってくれてはる従業員の人たちをほって行く訳にもいかず、お母さんの事を信頼して付いてくれてはるお客さんもたくさんいるんです。父は自分の力やみたいな顔してますが。こんな事愚痴る相手もいないし、ここに書き込みに来ました。長々とすいませんでした。今からご飯食べて、また仕事します。

[削除]

2 リョウ
父とは何か話したのですか?だまっていてはこの先わからないと思います。ちょっとは反発しないと向こうがつけあがるだけですよ。つかみあいの喧嘩するぐらいしないと…。本当に母親が可哀想と思うなら自分が傷ついても大事な母親守るべきだと思います。

[削除]

3 主
話って言うか、当たり前反発はしてますよ。反発したら殴られて終わりです。暴力で捩伏せられます。手を出したら勝ちみたいな幼稚な人間です。つまらん人間。やっぱり私は女なんで力なく負けてしまいます。自分の体がもつまでは頑張るつもりです

[削除]

4 秋生
うちの父親もそんな感じです。自己中、暴力的な独裁者。卑劣な小心者。弱い者には傲慢で、強い者にはへつらう。身近な者はかなり苦しんでます。
自分は大喧嘩のすえ金もないまま家を出て、それから全く顔を合わせてません。殺したいと思った事は何十回もあります。主さんの気持ち、よくわかりますよ。今が一番つらいのでは、と思います。無理しないで下さいね。
自分の母について言うと、優しくて働き者で大好きですが、母は父と別れる気はないようです。母も被害を受けてるので引き離したいですが、母の意思は変えられません。自分から見ると、父母互いに依存しており、父の現状に母にも責任が無いとは言えない様にも見える。

主さんも共倒れにならない前に、金貯めて家を出られたら、と思います。体が治ったら、今のしんどさも少しは楽になられるかもですね。金貯めて、頑張ってください。

[削除]

5 リョウ
暴力ふるうんですか。それだったら確かにでたほうがいいですね。自分が言葉で反発できない分力で押さえつけようとするぐらい幼稚な人間はたぶん何を言っても無駄ですね。それだけ子供なんでしょう。自分の父もそんな感じです。都合が悪いと暴力。自分も物心ついたころからよく、きばらしに暴力をふるわれました。結局最近になって父が好き放題してできた借金を全部おわされて母親と家をでました。今でも大変な毎日ですがでてよかったんだなと思います。頑張って母親守っあげてください!!それだけ気持ちがあれば絶対大丈夫です。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]