限りなくレスできる何カキ別館

無料掲示板はコチラ!

[ここに投稿][]
1 るー
募集カキコミ
あの、みなさん募集のカキコミをみてどういうカキコミにメールしてますか?
具体的な身長体重とか載せたほうがいいのかとか、何かメールを送りやすいようなポイントがあったら教えてくださいm(__)m

[削除]

2 なな♪
募集する内容にもよりますが、恋人募集なら住んでいる場所、年齢、身長、趣味、どういう付き合いがしたいか、等がちゃんと書いてあるとメールしやすいのではないかと思います。

[削除]

3 リル
凄くいい感じの文章でも、セクや地域載ってないとためらいますね。
あと 相手に望む事ばかり書いてあって、自分の紹介がほとんどないのも×。
やっぱり短い募集の文章の中で、自分のフィーリングに合う人をみんな捜してると思うから、ある程度自己アピールがあった方が見てる人はメールしやすいのでは?

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]