限りなくレスできる何カキ別館
高性能無料掲示板
[ここに投稿][下]
1 りん
引いた一言
昔告られた男から連絡が来てそれをカノジョに言ったら嫉妬して怒らせちゃいました。
謝っても許してくれなかったんで、カノジョにもそうゆう経験があったことを指摘したら「しょうがないじゃん。〇〇って可愛いからモテるんだょ♪」って笑顔で言われました。
正直引きました。は?何自惚れてんの?って(;-_-+
もともと自意識過剰な性格でけっこう周りから(私も含め)可愛いAってチヤホヤされてるから仕方ないかなって思う部分もあるんですけど、カノジョ自身の口からは聞きたくなかった↓
引いたとゆうか、呆れた。みなさんはカノジョや友達に言われて引いた言葉ってありますか?下らない質問ですけど(´Д`)
[削除]
2 Aoi
↑え〜引きますかねぇ?カノジョさんは軽いジョークのつもりだったかもしれないし、実際可愛いんだからよくないですか(^-^)?
まあ、明らかにもてなさそうな人が、自分はもてる〜みたいな内容の話をマジでしてて、引いたっつーか信じられなかったことはあります。。
[削除]
3
うわ…ムリだわ。。
青木さやかが言うなら許せる。でも浜崎あゆみが言うのは引く…。あれ?何が言いたいかわからなくなっちゃった(TДT)
[削除]
4 Aoi
>3
つまり冗談に聞こえないってことですかね^ ^
[削除]
5 健太郎
俺の彼女もよく口にする言葉です。「あたしってモテるから」って。
そういう時は「はいはい」って聞き流してます。爆
[削除]
6 フライパン
自信過剰な子キライ(-_-;A)
でもそういう人って多分何を言ってもきかないので、やっぱり「はいはい(-_-;A)」って流すしかないかなぁ…
[削除]
7 けん
私の彼女も「私モテモテやから」とか「私可愛いもん」とか言います。それを聞いて私は「あっそ」とか言って流したり、「いやいや、私の方が可愛いから」「私の方がモテるわ、ばーか」とか言ってます。 彼女が自意識過剰でも彼女が好きやから受け入れてしまいます。
[削除]
8 風鈴
私の場合は相手にやきもちやかせたくて わざともてる話してみたりは した事あります(^^;) 本気じゃなくて相手の反応をためしたいって感じで。実際モテる人って 自分でモテる!って言わない気がする(´∀`*)
[削除]
9 ちぃ
かわいい子が『あたしモテるからさぁ』とか言うのは許せるってゆうか、顔がかわいいから顔で選ぶ人多いし事実だと思うけど、かわいくない子が言うとそれはないだろってつっこみたくなる。
[削除]
10 ニイ
ぅちの彼女は中性的だけどめちゃめちゃ可愛くて、ありえねーくらい男も女も寄って来てウザイ!でも本人は全くモテる事をひけらかさないし、口にすら出さない。逆にぅちみたくデブスな女ほど、キャッチに声かけられただけなのに「今日ナンパされてさ〜」なんて彼女には見栄張って言ってる(笑)
[削除]
11 京
彼女そういうことたまに言うけど私は「そっか、じゃあそんなモテてる彼女がいる私って幸せやわ〜」っていいます♪あ、バカップルか…(´ゞ`;)
[削除]
12 春
美人な人ほど自分の容姿には触れないし容姿自慢もしませんよね(笑)言われ慣れてるのもあるだろうし。
逆にいたって普通の子ほど自慢したり自分の事可愛いって言ってるなぁ、私の回りでは。
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]