限りなくレスできる何カキ別館
一歩先行く掲示板
[ここに投稿][下]
1 ☆
自信が…
自分に自信が持てず、人とうまく話せません。人見知りも異常なくらいで…今日も会社の上司にもっとハキハキするように注意されて凹んでます。自分で努力するしかないのはわかっていますが、どうしたらいいか…やっぱ色んな人と関わっていくべきですよね。
[削除]
2 ★━Vocalist━★
はじめまして。私は中学の頃、自分の全てに自信がなくてひきこもっていました。三年前にふとしたキッカケで同級生と連絡を取り始め、彼女もできたりして、その友達や彼女が外へ連れ出してくれました。ビアン友達もたくさんできて、今ではひきこもりで極端に人見知りだった自分が嘘みたいです。まずはいろんなことを話せる友達を増やしてみてはどうでしょう?上手くアドバイスできなくてすみませんm(__)m
[削除]
3 さくらさく
はじめまして。
私も人付き合いが得意というわけじゃありませんが‥大丈夫‥♪そんなに自信持ってる人ばかりじゃないよ(^-^)だんだん人付き合いを良くしたいならやっぱり前の方が話してくれたように、いろんな人と関わることは大事なんじゃないかなぁ〜 だんだんとよくなるよ☆友達関係ならまず笑顔でいると周りも声をかけやすいと思うんだ。だって周りの人も、どんな人かわからないと不安だし声かけるの勇気いるものだもん。あなたはあなたです☆無理に人に合わせるよりも、あなたらしく生きてください(^^ゞ 絶対大丈夫だから!
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]