限りなくレスできる何カキ別館
高性能無料掲示板
[ここに投稿][下]
1 yui
変かな…ロリ;;
私18歳なんですが……14歳ぐらいの子が好きなんです。
この年って中学生だし…変ですよね;でも好きで…。
ちっちゃくて子供で守ってあげたくなるんです。
出会いたくても、サイトじゃ出会えないしバーとかでもいないし。。こんなの変だと思うんですが出会えるところ知ってる方いましたら教えてください。真剣です。
[削除]
2 コト
どこにお住まいかわかりませんが、青少年保護育成条例にひっかかりますよ(・ω・;)
好奇心で聞くのですが、年齢で相手を見ている方って、年齢が理想から出ると(主さんだと、育ちすぎると?かな)好きじゃなくなるんですか?なんかずっと疑問で。。答え辛かったらスルーしてください
[削除]
3 ぁ
思ったんだけど、14才ってロリかなぁ?ぁたしの元カノ中学生だったけど、かなり大人っぽかった。見た目若いのが好きなのかな? 4個下なんてそんな変わらないよ。このサイトで知り合うのは難しいのかな・・
[削除]
4 はるる
好きなのは仕方のないことですが行動に移したら犯罪者の仲間入りですよ(・・;
[削除]
5 ちゃん
ここのサイトは18禁なので、まず出会えないのではと思います。
ときどき、18歳未満の方の書き込みを見ますがどんなに丁寧な文章でも、まずは18禁である規約を読めていない時点でアウトだと思ってしまいます。
ただ、他のサイトではそれぐらいの年令の方が書き込みしていたのは拝見したことがあります。
でも、いくら好きでも2番の書き込みのようにそういうのが絡んでくるので…
難しいところですね。個人的な趣味を否定するつもりではありませんm(__)m
[削除]
6 安里子
そんなのあなたが30になった時は相手26だよ?若く見える子がいいなら18でもいるし年で考えてるならあと4年我慢しなよ
18より上になればもうそんなの気にしなくていいんだから
[削除]
7 ナマケ
18歳以下はいくつでも外見が大人っぽく見えてもロリータに入るそうですよ(^_^;)
横スレすいませんm(_ _)m
[削除]
8 yui
犯罪者とかいうのはやめてください…本気なので。
ロリの基準なんてどうでも良いのですが、大人びていなくて子供っぽくて身長の低い子が好きなのです。
でも自分と同じ年ぐらい〜年上でそういう感じの人が実際に居たら引くので年下を探してるんです;
下心なんてないです。ただ、そういう子と付き合いたいなーと思っただけです。
[削除]
9 ★
犯罪者になるからこそ、そういうところを気をつけて欲しいんです。
巻き込まれるのは恋人で、巻き込むのはアナタです。
本気なら、条例やなんかも気にするはずでは?下心なくても、白い目でみられるのは恋人だし、好きだからって、本気だからって、なんでも許されるものではないですよ。もう少し自覚されたほうがいいと思います。
[削除]
10 パンダ
犯罪だとは、法律などで仕方ないと思いますが…もう少し、言い方などがあるんじゃないんでしょうか?…。
横レスすみませんm(__)m
[削除]
11 ぁゅ
中学生と付き合うのは犯罪?じゃあ、ぁたし犯罪おかしたわ・・。てか、年とか関係なくない?
[削除]
12 yui
法律が気になる…ですか?
じゃあ★さんは「女同士の恋人は条例に反する」という法律があったとしたら、気持ちを抑えることができますか。
セクシャルマイノリティと一緒です。たまたま好きになったのが14歳の小さい子だっただけです。
[削除]
13 さくら
気持ちは分かります。ただまだ中学生は義務教育で、親の保護下にありますよね。親が訴えてきた場合、法律はあなたの味方をする訳でなく、親と恋人の間にはさまれて苦しい思いもする訳です。じゃあ、親なんてどうでもいいという考え方もありますが、まだ自分の足で歩くという基盤ができていない状態で、親の保護下から出てしまうのは大変危険です。たとえ自分が永遠に恋人となった子を守ろうと思っていても、例えば1年先に別れが待っているかもしれません。親を頼ることもできず道を見失うことは絶対防がなければならないんじゃないんですか?でもそれでも、中学生くらいの子との出会いを求めるなら、大人な関係にだけはならぬよう。追求されても何もやましい関係などないと、誰の前でも堂々としていられる範囲でのお付き合いをすればいいのだと思います。…仲のよい年上のお姉ちゃんくらいの付き合いを…。
[削除]
14 ★
数年前、私の友人の兄が、青少年保護育成条例で捕まりました。当時21歳。相手は16歳の家出っ子でした。
同棲してたんですよ。結婚考えて。ちゃんと働いて、養って、貯金もそこそこ出来て…
その矢先に逮捕。
友人の兄貴は新聞に実名載りました。
もちろん、純粋に付き合っていた彼女とも強制的に別れさせられました。
私は妹が彼女の友人で、話をきいたのですが、彼女は
『私のせいで彼が前科もちになった』
『私のせいでもう会えなくなった』
『セックスしてない証明なんてどうやるの!』
と、自分を責めつづけたそうです。
そんな思いを恋人にさせたいですか?
同性でも不貞行為で慰謝料取られる時代です。
未成年を親の許可なく宿泊させれば、誘拐にもなるんです。
理解していただきたいのは『子供を守る法律』であるということです。恋愛をどうこうする物ではありません。
たまたま好きになっただけでも、大人として、行動してください。一生を変えてしまう可能性もあるんです。さくらさんのおっしゃるとおり、年上のいいお姉さんでいてください…。
[削除]
15 む〜
私個人は『恋愛』って、精神的に自立した『大人対大人の付き合い』だって思ってます。
親の庇護を受けている精神的にも未発達な子供相手に、恋愛感情が芽生えるのは理解できません。
余談ですが★さんは『保護者の監督下にある未成年』であることが問題だと言ってらっしゃるんじゃないですか?。
精神的にも経済的にも自立した大人同士なら、セクシャリティー云々は全く関係ないと思います。
情緒や精神において発達段階の途上にある未成年を、自分の欲望のハケグチにする事件が絶えません。
主さんはまだお若いので、もう少し年齢を重ねられたら、案外年下が好きってだけで、ロリではないかもしれませんよ(笑)。
[削除]
16 ww
難しいこと言ってんなよ
恋愛にルールはない、だろw
[削除]
17 ↑
こういう主には何言っても無駄。
相手の立場より自分の気持ち最優先なんですよ。
セクシャルマイノリティとか引き合いに出さないでくれませんかね、その人達に失礼です。
自分で勝手に相手探してください。
[削除]
18 な
そーゆう事言ってしまえばオシマイよ!
[削除]
19 ††
主さんがレスした12番読んで思った。
じゃあ 何でこんなスレ立ててんの?
そんなに人を批判してまで自分の意見通したいんならスレ立てずに気のまま生きてきゃいいんじゃ?
[削除]
20 アキ
ん〜…と、たまたまね、何かで知り合って好きになったら14歳だった。
みたいな話でこのままでいいのか悩むなら“好きになっちゃったから…”って理由もわかるけど…
だけど、この年限定って好き。主さんなら14歳ぐらいの子限定で好きっていうのはブランド思考ですよね?
確かにみんな永遠を信じきって付き合ってるワケじゃないけど…でも、ずっとこの人と居たい。って思うから付き合ってるんじゃないのかな?
んまぁ…いくつの子を好きになってもいいと思うけど…長く付き合う気があるなら…人は成長しますよo
あっ、ちなみに私も20歳で16歳の子と付き合ってるから…年の差的には同じなんですけどね(笑)
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]