限りなくレスできる何カキ別館
超カスタムレンタル掲示板
[ここに投稿][下]
1 七海
初対面でどこまで許す?
みなさんは初めて会う人とどんなデートもしくは遊びをしますか?またはどこまで許しますか?私はこないだ偶然近所やったタチの子とメールして半月で遊びました(*⌒▽⌒*)お互いに彼女がいるので友達からの発展なんか当然ないし気楽に映画見て河辺を夜話しながら歩いていて相手から突然頬にキスされたんです。えって感じで私は相手をひっぱたいたんですが相手いわくこんなんは挨拶やんといいます。そんなに固く考えるのはおかしいといわれます~そのこは会ったメル友といつもホテルへ行くみたいですがそんなんってありなんですか?どう思いますか?
[削除]
2 ゆうな
フツーに友達として会ってるわけだから、その人の行動はおかしいと思います。
その人は会ったメル友といつもホテルへ行くとありますが、その人はメル友は単なる友達ではなく、エッチ込みの友達としてるのでしょうか?
[削除]
3 ゅぅ
お互い彼女が居るのわかってそういう事するのは、おかしいよね。フリー同士が会ったならわかるけど・・ 軽すぎだね。
[削除]
4 ミーコ
初対面でお互い彼女いるって知ってるのに…絶対ありえないです!
友達って何?セフレですか(苦笑)みたいな。
私なら絶対距離おきます…(-_-;)
[削除]
5 なな
カキコミありがとう。セフレっていうふうに思うのかな(^_^;私の前カノはイベントとかよく行く人で友達とキスよくしはるひとやったんや。それにむかついて別れたけどこれは当たり前の感情だよね
[削除]
6 主にひく
( -_-)
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]