限りなくレスできる何カキ別館

高性能無料掲示板

[ここに投稿][]
1 美香
生理痛
誰か生理痛を和らげるのに効果的な事わかる人いませんか?
お腹と腰が痛くてι
今回のは薬もききましぇん(>_<)

お願いします(∋_∈)

[削除]

2 けん
ナロンエースはどうですか?自分はいつもそれを飲んでいますよ◎
痛みがすごくひどい時は、少し熱めのお風呂に入ると楽になりますよ?

[削除]

3 ハガマン
毎日豆乳のみつづけるといい!

[削除]

4 風香
個人差があると思いますが、ホッカイロをお腹や腰に貼って温めると楽になりますよ。私はそれでだいぶ楽になってます。

[削除]

5 にゃ
下腹鍛えたらいいってきくよ?

[削除]

6 ュッキー
ィブが効きますょヽ(゚∀゚)ノ薬剤師さんいわく前日から飲み始めると生理が来た時マシらしぃ☆

[削除]

7 苺
酷い人は、生理の1〜2日位前に痛み止めを飲むと良いらしい。今回の自分もそうでした。私も酷いときは本当に酷いんだよね。あとはツボとか押すと良いね。

[削除]

8 美香
皆さんアドバイスありがとうございます
温めたら大分楽になりました(^^)

今度痛くなった時は他の事もいろいろ試してみたいと思います

[削除]

9 ☆
解決したみたいな後でアレなんですが、どうしてもひどい人は産婦人科行ってピルもらって飲んだら効くらしいです。友達が生理痛ひどくて吐き気もある人で、一緒に病院行った時もらってきました。太るって話もありますが、今はピルにも種類あるみたいで太らない様になってるのもあるらしいです。友達はその後凄いラクになったって喜んでましたよ。

[削除]

10 美香
☆さんありがとうございます
これからあまりひどいようなら婦人科のほうにも相談行ってみようと思います(*^^)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]