限りなくレスできる何カキ別館

一歩先行く掲示板

[ここに投稿][]
1 りっぷ
付き合った途端に
私にはめちゃくちゃ好きで好きでたまらない友達がいたんです。もう本当惚れてました。
そして先日そのコに告られ、遂に付き合う事になったんです。
が、付き合うと決まった途端テンションが下がり、気持ちが全然高ぶらなくなってしまいました。彼女の事は好きなんですが、すごく冷静で、淡々としている自分がいるんです。妬く事もあんまりないし。

すごく彼女に悪い気がして(TT)あの付き合う前の気持ちは一体なんやったんやろ…。
同じような経験された方いますか?

[削除]

2 聖
あたしはすぐに…ではなかったですが、3ヶ月くらいで冷めてしまうことが数回ありました(-.-;)

[削除]

3 コン
それは彼女が自分だけのものになった安心感?私も付き合って長いんだけど、定期的にやってくる、客観的に冷めて見てる感じ。でも初めは気付かなくって、近くにいるほど?この人の大切さがわからなくなる、冷めてるって言われたりしてけんかにもなって。でも離れてしまうかもって時に気付くよ、この人がとっても愛しいって、もし主さんがそれでも冷めてるんならほんとに好きな人ではないのかも…長々すみませんでした。

[削除]

4 みみ
私もありますよー!私が冷めたのは、片思いが好きだからだと思います。両思いになると一気に冷めちゃう感じで。きっと人をまだちゃんと好きになったことがないんだろうと、自分で思います。片思いしてる自分が好き、みたいな

[削除]

5 りっぷ
そうなんですかね。皆さんレスありがとうございます><
今までそんな事なかったので自分でも何で?って感じです。。
友達にも話したら、「あんた前の人と別れてから結構期間空いたからただ単に恋がしたかっただけなんじゃない?」といわれました(笑)あの、恋に恋してるって感じなんじゃないかって。
そう言われ反論も出来ず…。
でも彼女の事嫌いではけしてないので、頑張ってみようと思います!!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]