限りなくレスできる何カキ別館

超カスタムレンタル掲示板

[ここに投稿][]
1 でん
緑の窓口
場違いな質問かもしれませんが、緑の窓口って
何時から何時まで営業?しているんでしょうか(?_?)
9時発の新幹線(指定席)の切符を買う場合、
前日までに購入したほうがいいですか?
旅慣れないので、どなたか教えてくださいm(__)m

[削除]

2 早奈英
そりゃ〜緑の窓口に電話した方が早くて正確でないかい? ここでレス待ってるより、直接聞けば一発で答えが出る。電話嫌い?

[削除]

3 でん
早奈英さんレスありがとうございます!
電話も嫌いですが、それ以前に仕事に余裕がなく(^^;
電話できる時間には「終了しました」となっているわけで…。
でもやっぱり場違いっすね!
すんませんでしたm(__;)m

[削除]

4 ニコッ
緑の窓口は朝の9時から17時までです。新幹線は分かりませんが、平日の指定席なら一日前でも厳しいと思いますが。ご参考までに。

[削除]

5 でん
ニコッさん情報ありがとうございます!
一日前でも厳しいんですか!?
誰かに頼まないと切符は買えないか(^^;
でも大好きな人に会うためなんで、なんとか頑張りまっす!
教えてもらって助かりました(^-^)感謝!!

[削除]

6 RAY
乗車する日にもよるけど、あたしは当日に買ったりもしますよ〜。
年末年始とか大型連休のときは早ければ早いにこしたことはないと思うけど…

[削除]

7 エド
確か数は限られるか設置駅が限られるか分かりませんが、自動券売機で売っているのを見たことがあります。駅は東京駅でした。

[削除]

8 なお
あたしみどりの窓口で働いてます☆
わたしの駅は営業時間は5:20〜23:00ですが、新幹線の停車駅であればだいたいこのくらいです。駅の規模、始発や終電の時間によっていろいろですが。。。
指定席は、当日の列車の発車時刻間際まで発売できます。ただ、あまりぎりぎりに来られると係員も困りますし、窓際とかのいい席はやはり早いうちになくなります。また、クリスマスやお正月の指定席も早いうちになくなってしまいますので、決まっているならば早めにお求めください♪
行き先や行く日によって、かなり割引になるきっぷもあるので、日程と時間を決めて行けば相談もしやすいと思います(^-^)
長くなってしまいましたが、ゼヒ良いご旅行を☆

[削除]

9 でん
RAYさん、エドさん、なおさん、情報ありがとうございます!
おかげさまで楽しい旅行ができそうです(^-^)
後は遅刻しないようにするだけかな(^^;
レスしてくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!m(__)m

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]