限りなくレスできる何カキ別館
一歩先行く掲示板
[ここに投稿][下]
1 ゆかり
私は何?ビアン?
実は今、自分がビアンなのか何なのか分かりません。
私は六年前まで普通に男性と恋愛し結婚、出産しました。でもすぐ破局、以来、男性不信です。
それからトランスと5年交際しました。男性にはない優しさに惹かれましたね。彼と別れビアンのサイトで彼女も出来ました。彼女といると私はタチよりみたいでしたが、心が満たされないまま一年交際して別れました。
そこでまた最近、トランスと出会い、惹かれてます。純男には何の感情も持てない私、トランスにはすぐ打ち解け頼りたくなります。でも前にビアンの彼女がいました。彼女を抱きたいと思ったりもしたし…でも心が満たされないままでしたし。そこで最近、疑問に思います。私はいったい、ビアンなのか何なのか分かりません。女性を抱きたいと思ったけど愛してはいません。トランスには愛があります。私はいったい?ビアン?のんけ?タチ?ネコ?
みなさん教えてください。
[削除]
2 ☆
男性不信でFTMも恋愛対象の「バイ」だと思いますよ。
とりあえずFTMさんが恋愛対象になるならビアンでは無いです。タチネコはセックスの嗜好で相手によっても変わりますし、「相手によって変わる」と自覚してればそれでいいと思いますよ。
[削除]
3 ゆかり
☆さんへ
ありがとう。
では、私はバイのリバになるのかな?ビアンではない?女性とも関係は持てるけど(>_<)
[削除]
4 カニクリーム
ビアンは同性愛者のことだからねぇ〜虎がokならバイでしょうなぁ〜バイって男も女もokな人よ?ビアンは虎だめだわぁ〜
純男もだめならバイの虎センじゃない?トランス専門ね。
[削除]
5 ゆかり
かにクリームさんへ
ありがとう。
虎専かぁ…女性と関係は持てるのにビアンじゃないの?
[削除]
6 カニクリーム
だからビアンは同性愛者なの。虎は男なんだから同性じゃないしょ〜?バイだってば。男も女もokなのがバイ。バイセクシャルがいやなの?ビアンがいいの?
[削除]
7 あ
ビアン→女の子のみ付き合える
バイ→女の子男の子両方付き合える
サイトでも説明があるはず
[削除]
8 ゆかり
かにクリームさんへ
わかった〜トランスも一応は男なんだよね。だから純男がダメでも、バイになるわけですね(^^)
[削除]
9 ゆかり
あさんへ
あさんも、ありがとう
[削除]
10 ゆー
トランスゎ男とは思わないのはあたしだけ?見た目中身男だけど、やっぱりどっかで女って思うし・・完璧な男じゃないから、理解出来ない
[削除]
11 じゃー
↑の人へ。戸籍変更まで済ませた人だけを男性だと思えばいいだけの話。あなたみたいな考えの人もけっこういると思いますよ。でもまぁ、トランスを好きになる人はノンケまたはバイという言い方になりますけどね。
[削除]
12 ゆかり
ゆーさんへ
私も昔は、トランスがキライで中途半端な人間だと思ったりしてました。
でも色々ありトランスと付き合い見方は変わりましたが、実際付き合っても、男とは思えないのが現実でした。でも私にとっては異性ですね。
[削除]
13 スミマセン
トラも好きだとバイなんですか??トラっていわゆる男なんですよね?じゃ、フツーにノンケでは?ちょっと気になったんでスミマセン…
[削除]
14 カニクリーム
いや、主さん女の子も付き合えるって言ってるからバイじゃ〜ん?
女だめで男だめで虎好きなら虎専じゃろぉ〜一応ノンケだけど完璧なノンケとは思われてないのかもねぇ〜
[削除]
15 ...
>>13
女性もトラ「も」好きだとバイですよ。
トラだけ好きならトラ専のノンケです。
トラも男も好きならもちろんノンケ。
[削除]
16 ナルホド
そーなんですか★疑問が解けました♪ありがとございます!15番さんの答えなら私も納得です
[削除]
17 ゆかり
かにクリームさんへ
確かに女性も付き合ってきましたが、気持ち的に満たされないから最近はトランスだけです。気持ち的に満たされないのは女性だと私はダメなんかな?女性と付き合ってる時は頼られてばかりでタチよりになってしまう。もしかしてネコよりなのかもしれない
[削除]
18 こま
なかなか難しいですよね。
気持ち的に満たされなかったのは、
「女だから」なのか「その人だから」なのか。
とりあえずバイセクシャルって言う事でいいんじゃないでしょうか…
セクシャルなんて呼び名なので、自分の思う通りでよいと思いますよ
私事ですが、22年ビアンだった私が最近純男を好きになりましたよ。
いきなりバイセクシャルになってビックリデです
世の中何があるか分かりませんよね
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]