限りなくレスできる何カキ別館
高性能無料掲示板
[ここに投稿][下]
1 パンプティ
お勧めの映画は?
最近、恋愛の方も落ち着き、映画にハマりだしているパンプティです。
最近、夏休みのレモネードという映画を見ました。 ミニシアター系のお話なのですが、かんなり感動しました。。
皆様はどうでしょう?最近、映画やDVDをご覧になられた方、皆にお勧めしたい映画があるっつー方、、
よかったらお勧めの映(=^◇^=)画やDVD情報を教えてください。
[削除]
2 ハティ
『プリースト』という映画が面白かったです。キリスト教の司祭の男性が純粋に好きになった人が男性で、その事を悩んだりする話でした。映像きれいだったんで抵抗てかはなかったですよ。
[削除]
3 四季
バンプティさん、こんにちわ。わたしのお勧めのビデオは「13階段」という邦画です。反町隆が出ています。刑務所を出所した後のことなどの内容です。楽しいわけじゃないですが見入ってしまうほどだったので良い映画でした。
[削除]
4 パンプティ
ハティさん、四季さん、
レス有難うございます
☆ヾ(^ コ ^*)ゞ☆
「十三階段」 そんな古くない映画ですよね?
実は私、観てみたかったんですよぉ、是非観てみますわ☆☆
「プリースト」、、
これは‥かなり気になります。。私的に、そうゆう系の純粋な悩めル話が大大好きなので、こちらの作品も是非是非是非、観させてもらいます。。
有難うございました
ヾ(@^▽^@)ノ☆
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]