限りなくレスできる何カキ別館

無料掲示板はコチラ!

[ここに投稿][]
1 削除済

2 NA
あなたからサヨナラした方が良いんじゃないですか?もう十分辛い思いしてるじゃないですか。私だったらそんなの知ってしまって一緒にいるなんて、好きな思いが大きいほど出来ません。裏切りです。

[削除]

3 ゆか
レスありがとぉございます!!!裏切りですかね?でも好きってゆってくれてたのほんとだと思うんですよーただそれが好きやけど○くんよりは好きじゃない。寂しいけ一緒にいるだけかもですけど。好きだからこそ知らないふりしてでも一緒にいたい!彼女の口からゆわれるまでは。って思うんですけど。別れたがいんですかね?

[削除]

4 ちっぽ
俺はまったく同じ状況にいました…だから主さんの気持ち分かります。でもやっぱりこれから辛い気持ちでいっぱいになっていくと思います。俺はうまくいきませんでした。2年ちょっとズルズルした関係を続けた挙げ句に別れました。俺と主さんの状況は比べられないとは思いますが、少なからず辛い思いします。でも後悔しないようにしてください。俺はやれるだけのことはやって別れました。結局は男のところに行ってしまいました…でも今はすっきりした気持ちです。だから主さんも後悔だけはしないように……頑張ってください主さん!!!!!!!!!

[削除]

5 りか
好きだから、可能性にすがっちゃう、少しでも気持ちがあることに期待しちゃうのわかります(>_<)主さん自身が、気の済むまでやらないと納得できないですよね(^-^)

[削除]

6 る
でも捨てられるのは結局主なのでは?
それにしても彼女の携帯見たらダメでしょー

[削除]

7 NA
別れた方が良いと思うのは、あくまでも私の意見で結局は主さんの意思ですよね。私としては、好きな子がそんなことをする人間だって分かった時点で先は無いなと…それでも一緒に居たいとか、人それぞれなので主さんの納得のいくように頑張ってください。

[削除]

8 まほ
あたしだったらメールみた時点で切れてしまう汗
どんだけ調子いいんだよとか思って文句言うだけ言って別れるかも。。
付き合ってるのにほかの人に告ってるとかわけわかんないよ。ダメだったらこっちにくるわけ?みたいな…

あくまで私の意見!
でもいろいろ我慢するのはよくないと思うけどなぁ〜

[削除]

9 さき
好きだから…
っていう気持ちはよくわかるけど、結局は男にいくんじゃないかなぁ。そんなズルイ子とは早く縁切っちゃった方がいいよ。このままズルズルと付き合っていっても 傷付くのは主さんだけだよ。

[削除]

10 ゆか
レスありがとぉございます!!やっぱ別れるべきなんですかね〜?昨日彼女に色々聞いてみました! 携帯見たとはゆってないですけど。○くんのこと今は好きやないん?とか自分は頑張っても○くんには勝てんのやろ?とか・・・そしたら○くんはもう終わりにしたと!好きやったら逢いに行っとるし。もう何とも思ってない!ってゆわれました。で別れたいならゆって?っちゆったら好きやけ別れん!ってゆわれたんで。でも二番目なんやろ?っちきいたら1番好きってゆってました!なんでもうちょっと一緒にいてみよーかと思ってますがやっぱりつらいです・・・

[削除]

11 りか
そこまで言い切れるなんてすごい‥そこで「ごめん、実は携帯みたんだけど‥」て言ってみたらよかったのに。

[削除]

12 …
ほんと…言い切る彼女さんが凄いですね、携帯を見たこと言ったらどうなっていたんでしょう。
まあ彼女にしても嘘を隠して貫き通せばそれが真実になるかも。

[削除]

13 ゆか
レスありがとぉございました!!彼女はノンケなんで同性と異性じゃ付き合う感覚が違うんですよ!彼女からしたら同性は恋愛対象じゃないんで。どーするか迷ってます。もう傷つきたくない!けどずっと片思いでやっと振り向いてくれたんで別れたくないんですよね・・・恋愛って難しいですね!

[削除]

14 *♪*
彼女がそこまで言い切って嘘を吐き通すなら、隠れて二股されそうですね…

彼女がノンケなら尚更じゃないですか?
ずっと好きだった人に好きって言われたらそっちに走るか、両方キープするかだと思うし。
男しか恋愛対象じゃないと言うなら何故、主さんを好きと言ったり付き合ったりしてるのですか?
それ自体が主さんを寂しさ埋める為に利用してるようにしか感じません。

好きだから一緒に居たい気持ちはわかりますが今、別れてもこのまま一緒に居ても傷つくのは変わらないと思いますよ。

携帯見たのは悪い事かもしれないけど、彼とのやり取りを見たのは事実なんですから彼女に言った方がいいのでは?
それでも彼女がシラを切るなら相当強かですけどねι
彼に送ったメールからみても結構、計算高いタイプだと思いますよι
振り回されないように気を付けてください。

[削除]

15 ゆか
レスありがとぉございました!!ノンケなんで結局いつかは別れはくると思います。でもそれは付き合う前から承知のうえなんで。付き合ってくれるときに○ちゃんに彼氏できるまででもいーけ付き合って!ってゆっちゃってるんで・・・最終的には男に行くと思います。ただいまは一緒にいたいんです。彼女も自分のこと考えてくれて『ゆかの大事な青春時代あたしが奪っていーと?最終的にはあたし責任とれんけどゆかのために別れたがいんやかぁ?』てゆってました。今がよければいい!ってゆっちゃったんで。

[削除]

16 がぶ
ありゃ…そんな事、言っちゃったらアドバイスを要求しちゃダメでしょう。それに主自身でもう答えは出てるでしょ?
単に愚痴にしか思えませんね…。

[削除]

17 名無し
主は暇つぶしって事で。
本人がいいならいいぢゃんスレたてた意味分かんないしノンケが皆、いつか別れる気で付き合ってる訳じゃないから。
それだけの恋愛って事だよね。

[削除]

18 ↓
主さんが聞く耳もたずって感じになっているような気がします…。せっかく意見もらっているのに(/_\)これではただの愚痴のような気がしますし、何のために他の人が意見を書いてくれているんだか分からないような気がします↓

[削除]

19 ありゃまあw(゜o゜)w
主!なんでここにスレ立てた?みんな真剣に考えてレスしてくれてんだぞ!バカにしてんのか?聞く耳持たないのなら最初から何カキで独り愚痴りなよ!
皆様お疲れ様でした。
このスレはこれで終了いたしました。結局何の為の助言なのかわからなくなってしまいましたが、まぁこんな失礼な主がどうなろうと知ったこったゃない とゆう事で。ペコリぃ〜

[削除]

20 (-_-)
ゆって→言って
あと、方言はなるべく控えよーよ

[削除]

21 あの〜
イヤミなご指摘ありがとう。これからは、このサイトに『ゆう』ってカキコしてる皆さんに訂正してあげて下さいね。それとわざわざ書かれた方が“よーよ。”って書くのはどんなものなのでしょうか。
:あ!これに関して書き込みは不必要ですので止めて下さい:

[削除]

22 主さんさ
前にもスレ立てたよね?
そん時結論出したんじゃないの?
せいぜい楽しいひと時を☆

[削除]

23 榊
好きな人の幸せ考えた?アナタが好きな人がずっと想い続けた人と両思いになったんですよね?良い風に考えたらアナタを傷付けたくなくて必死に嘘つく彼女。悪く考えたらズルイ彼女。どっちにしても先はないと思います。男とか女とか関係なく例えば男が他のビアンだったとしても同じ事。彼女の幸せを考えて「一番好きなヤツの所に行っておいで」と言う強さと優しさはないですか?

[削除]

24 かん
安心させるための嘘はいくらでもつけます。私も前主さんと同じ状況になりました。彼女は私が一番だと言いましたしずっと一緒にいたいと言いましたが他に好きな人がいてその人には世界で一番大事だとか本当は一緒にいたいとメールしてました。私も必死で信じたけどダメでした。一人でいたくなくて嫌いではないから一緒にいたと言われました。彼女さんはその男性の事を考えてると思います。辛いでしょうがいつか来るべき時が来たんだと思って別れるべきかと。それでも信じるのは主さんの自由ですが明らかに信じれる状況ぢゃないと思います。

[削除]

25 おちょこ
彼女さんは主さんと付き合っているのだから、ノンケではなく、バイ、もしくはバイキュリオスでは?
こんなことどうでもいいんですけど・苦笑

[削除]

26 おいっ!
ココのスレ主も放置プレイかよっ!!
真剣にアドバイスした人に失礼やろ!
風向きが変わってきたからスルーするなんて…。だったら早く削除しろや!
一人でいつまでもイジイジしとけっ!

[削除]

27 (-_-)
主さんねえ、聞く耳持たずの愚痴でも何でもいいから気がすんだのなら早く1番の記事削除するべし。でないとスレがまだ続いてると思ってレスがつくんだからね。荒れてきて締めレスが嫌になってもそのくらいの責任は果たして。

[削除]

28 ゆか
レスありがとうございました!!バイト掛け持ちしてるためなかなかレス返せなくて申し訳ないです。。皆さまが一生懸命アドバイスしてくださったのに聞く耳もたないよーなこといってすいませんでした!アドバイスくれた方々ほんとうにかんしゃしてます。彼女の幸せを考えて、先がないと思うので別れようと思います!嫌な思いした方々ほんと申し訳ございませんでした。ありがとうございました!

[削除]

29 榊
主さんよく決心したよ☆辛いだろうけど頑張って☆

[削除]



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]