限りなくレスできる何カキ別館
超カスタムレンタル掲示板
[ここに投稿][下]
1 削除済
2 ☆
自分はこうしたいんだけど、どうかな?等、会う前に話してみた方がいいと思いますが。どうするのが普通とか常識とかって思い込みは禁物かと。
でもまあ友達ならば、お泊り先は友達宅になる場合が多いでしょうか。
ラブホは希少。恋人もしく恋人前提ならともかく単なるメル友でしたら、ちょっと飛躍しすぎではないですかねえ。
[削除]
3 ☆
私は会ったこともない人を家に泊めるのは無理ですね。もちろん泊まりに行くのも。個人的意見です。
[削除]
4 さな
私は初会いはビジネスホテルでした(・∪・*)
やはり初会いで相手宅に泊まるなら一人暮らしならまだしも実家暮らしなら家族の方に失礼かと…自己紹介もしにくいし(笑)
[削除]
5 にゃぁ
自分もビジネスホテルでしたょ!!
[削除]
6 か
カラオケでオールなんて感じで過ごした事ありますよ♪
最近はシャワー付きネカフェ等もありホテルより安くて金銭的に助かります★
[削除]
7 ☆
私の場合 初顔合わせで 泊まるのは無理だし 喫茶店でお茶飲む程度ですかねι
雰囲気的に無理とか会って思うこともあるだろうし泊まるの決定で来られたら ちょっと困るかもι
会って別れてからメールでもう一度会いたいか確認みたいな感じです。
[削除]
8 リポ
そうですか・・・
色々ご意見ありがとうです。皆さんの参考にしてみたりまたゆっくり考えてみます!お忙しいとこありがとうございました!
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]