限りなくレスできる何カキ別館

無料掲示板はコチラ!

[ここに投稿][]
1 よね
ボーイズラブ好きは?
BL好きな人ってビアンっぽい人多いんでしょうか?
友達がBL大好きで、もしかしたら・・・・と淡い期待をしているのですが(´▽`*)

[削除]

2 ちゃん
確率的なものはわかりませんが、私の友達は大のボーイズラブ好きですが、ノンケです(^o^;
前に、ちらっとサイトなどで「ボーイズラブ好きだけど、現実、ビアンなんてありえない」という話も読みました。
もう、これを言っては何ですが「個人の考え」でしょうね。ボーイズラブ好きでも、リアルな同性愛に対しても理解ある、ないはさまざまだと思います(*_*)
実際、そういうボーイズラブ好きな友達は多かったですがみんなノンケでした☆

[削除]

3 よね
そうなんだぁ・・・淡い期待でおわりそうですかね(´-`;)

[削除]

4 ひかる
私もノンケがほとんどだと思ってます。
ただBL好きからガールズラブ(百合)もOKって子は増えてるので、興味本意にしろ、理解ある人が多くなったのでは、とかんじます。

[削除]

5 なお
私はBL、百合もの好きですよ。ビアン友もBL好きな子います。
ノンケのBL好きな子も理解はありますね。

[削除]

6 つん
うちの友達は2種に分かれますね。同性愛に理解あって、むしろ自分は同性愛者って人と、BLはあくまでもフィクションで、本物の同性愛は気持ち悪い(若しくは、ゲイはいいけどビアンは駄目)という人と。
さりげなく聞いてみるのが早いかも。「現実、同性好きになるとかあるかな?」とか。私はいつもこうやって探りを入れてます。理解あってもなくても玉砕してますが(苦笑)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]