限りなくレスできる何カキ別館
高性能無料掲示板
[ここに投稿][下]
1 ナナシ
自分の事
自分は、化粧とかするし服装もスカートもはくし目に止まるのも女の子の服です。
でも性格やことばが、カナリ男っぽくてカナリ荒かったりします。この性格やコトバを直そうとも思いません。
でも外見は、女っちぃのに中身が男っぽいと偏見に思われたりして出会いがありません。
男になりたい気持ちはナイのですが、男に憧れたりします。
こんな自分は、セクがすごくわからないんです(;_;)
説明するのも大変で。誰かわかりませんか?または、同じような方いませんか?
[削除]
2 ギンコ
にたような感じかなと思いレスしました。
私は一人称は私・あたしを使い、言葉遣いはちょっと乱暴です;
服装はメンズものも、フェミニンなものも着ます。
化粧も勿論します。
香水は全部メンズです。
セクシャリティを話す時はバリタチとしています。
服装とかでなく夜の性格から客観的に見てそうかなと。
しかし、掲示板でセクシャリティについて悩んでいる人を見るたび自分のセクは正しいのかしょっちゅう疑問に思っています(=_=)
結論。セクにとらわれすぎて恋愛出来ないのは嫌なので、今の彼女が好きになってくれた自分で居ようと思っています。
必ずしもセクシャリティっていう看板通さないといけない訳じゃないですから。
こういうセクシャルだという説明は確かにしにくいですが、ありのままを出せて受け入れて貰えれば嬉しいものですよね。
長文乱文失礼しました<(_ _)>
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]