限りなくレスできる何カキ別館

超カスタムレンタル掲示板

[ここに投稿][]
1 モニカ
中途半端…?
私には一年余り片想いしてたノンケの女の子がいました。昨年の夏その子の家にお泊まりした時、エッチをしちゃったんです。どうして拒まなかったのか、その子は自分でも分からないと言っていました
エッチ後告白したのですがあえなく玉砕。その後も何度か一緒に遊びに行ったり電話のやりとりをしていたのですが、だんだんどちらも断られるようになって…つい先日は「会ったり電話するとエッチした時のことを思い出してしまうから嫌だ」と言われてしまいました
今はメールだけでやりとりしています。でもやっぱり私は会いたいし相手にまだ未練があるんです。だからと言って相手に会うよう強要することは出来ないし、したくない。でも自分の気持ちとの板挟みで正直苦しいです
このまま一生彼女に会えないのかと思うと辛くて辛くて仕方ありません…

[削除]

2 麻依
あきらめるしかないんじゃないでしょうか。

どんなに好きでも相手にその気がないなら無理なのでは?
Hはその場の雰囲気に流されただけなんじゃないかな?

[削除]

3 ピンク
主さんツライですね…
ずっと片思いしてた人とH出来たのに、ほんとだったら素直に喜びたいですよね(>_<)

私が思うのは“相手がノンケだったから”というよりは“順番を間違えてしまった”から、後々気まずくなってしまったのかなぁと思います。。

雰囲気でHしちゃうと、例え男女だったとしても友達に戻るには時間が必要かも。。

でもしたコトは事実だし、今はじっと時間が経つのを待つしかないのかなぁと思います。

私的にはこのまま諦めないでほしいなぁ。
せめて次会う時には笑顔で会えるようになっていてほしいと願っております。

アドバイスになってないけど、頑張ってくださいね
(*'v')

[削除]

4 いりあ
したってことは少なからず主さんに好意があったからだと思いたいですね。友人として、でも。
私も諦めて欲しくはないですねー。今は時間を置いておいて、その間に主さんは自分を磨く!とか。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]