限りなくレスできる何カキ別館

一歩先行く掲示板

[ここに投稿][]
1 オイリードライ肌
エモリエントクリーム
おそらく若い方には不要の物でしょうが(苦笑)30過ぎてから肌にツヤがなく、素顔でいると元気がなさそうに見えるんで、エモリエントクリームを使いたいと思っています。ただ、元々化粧品に疎い上、商品によってはたまーに肌が痒くなったりするんで 敏感肌&オイリードライ肌でもOKなエモリエントクリームでオススメのをご存知の方!教えてください。
寄る年波には勝てませんが(笑)朝起きてお肌の調子が良いと気持ちも上向きになりますのでf^_^;「これはいいよ!」という情報をお持ちの方、よろしくお願いします(^o^)/

[削除]

2 さわら
エモリエントクリームとして販売されているのでは無いのですが、
ジュリークの製品おすすめですよ^^
化学物質一切無添加でオーガニック植物原料のみ使用です。
サロンもあります。

[削除]

3 あ
ドラえもんクリーム

[削除]

4 ◎
私の彼女は化粧品についてはお金は惜しまないタイプなのですが 
その彼女がドモホルンリンクルはSK-Uより断然良い!今まで使ったどれよりも良い!と感動してましたよ・・・けど、かなり高いですが。

[削除]

5 ミュー
横レス失礼します。◎さん、私はSK-IIが一番かと思って、お金を貯め貯め、使ってましたが・・・ドモホルンリンクルですか!!SK-IIでもかなり高いのですが、もっと高いのですか?そして効果抜群なんですね。考えてみますm(__)mいい事をお聞きしました。

[削除]

6 オイリードライ肌
主です。皆さん色々と情報ありがとうございました(^O^)あんまり高価な物はそうそう手が出ませんが(^_^;)まずはサンプルをもらったりして試してみます♪ありがとうございましたm(_ _)m

[削除]

7 ◎
ミューさん 

合うか合わないかわからないので試供品を貰ってみては?
1セット5万くらいになるみたいですよ!まぁ数ヶ月分の容量はあるようですが...高いですよね...

[削除]

8 ミュー
◎さん、ありがとうございます!
0120-444-444でしたよね?なんか覚えてます。
試供品、貰ってみますね!

[削除]

9 まい
エンジェルグレイスっていうクリ-ムがいいですよ。
まあまあ高いけど、なかなか優れもので試す価値あり。名前入れて検索すればでてきますよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]