限りなくレスできる何カキ別館
高性能無料掲示板
[ここに投稿][下]
1 らぶ
ラブ定額
ラブ定額って本当に月額300円???
基本料とかいらないの?
[削除]
2 優夜
基本料金はかかりますよー。
後、ボーダフォンライブって言うメール使える機能も月300円かかってきます。
[削除]
3 にゃ。
あたしも彼女とボーダフォンに近々変ぇよぅかなって考ぇてるんですが、基本料金とラブ定額等を合わせて大体月いくらくらぃになるものなのでしょう?横レスになってすみません。m(_ _)mちなみに今の携帯代の月平均は8000〜9000円くらぃなんです。メールが基本でほとんど電話はかけなぃので(^^;)電話が少し多ぃ時で1万円ちょいです。少しでも安ぃならボーダフォンに変えよぅかなと検討してるので参考にさせて頂きたぃと思ぃます。
[削除]
4 らぶ
レスありがとうございます。
私も基本料とラブ定額足していくらか気になります(>_<)
ウィルコムにしようかラブ定額にしようか迷ってるんです…
どっちが安いんでしょうか?
[削除]
5 優夜
一番安い基本料金と合わせた場合、大体4千円位だと思います(uωu*o)
ウィルコムは基本料金2900円でウィルコム同士の通話が無料とメールは他社携帯問わず送受信無料ですよ!!
ただ、ウィルコムはPHSなので…
2台持ちを考えている場合はウィルコムの方がいいと思いますよ♪
[削除]
6 ワン
ラブ定額は月額300円指定先1件の通話メールが無料です。これに一番安いバリューパック基本料金3900円なので一番安くなれば4200円ですね。でも登録外に電話すると1通話あたりは結構高いです。指定先以外にほとんど通話しないなら、ラブ定額でかなり安くなると思います。
[削除]
7 みさ
主さん、ボーダフォンにかえちゃいました??
[削除]
8 ●
けど、そのサービス5月で終了じゃなかったですか!?
[削除]
9 優夜
五月で終了なのはテレビコールが無料サービスが終了になるだけですよー!
[削除]
10 らぶ
みなさんレスありがとうございます!!
4000円かかってしまうならウィルコムのがいいですよね…ウィルコム同士ならタダだし。
よく考えてみられば月300円じゃボーダフォンがつぶれてしまいますよね(汗)
[削除]
11 ちな
でもウィルコムは夜などみんなが利用する時間帯は繋がらないことが多いですよー
私と恋人と東京⇔埼玉間で利用してましたがプツプツ会話が途切れますね汗
安いケドやはりPHSなので電波状況が悪いです。
[削除]
12 優夜
あたしも、彼女と遠距離なのでウィルコム使ってます。
電波が途切れてしまう事もありますが、2900円で通話し放題なので目を瞑ってますが、、
[削除]
13 らぶ
電波悪いのは嫌ですね(;_;)
安いから仕方ないんですかね…
話は代わりますがウィルコムはどの都道府県にもあるんですかねぇ?
都会にはあるってよく聞くけど…?
[削除]
14 優夜
PHSなので仕方ないかなと思いますι
携帯販売しているshopになら置いてあるんじゃないでしょうか?後は、大型の電気屋(ヨド●シ)とかですかね!!
[削除]
15 いるか
ボーダと2台使ってますが、電波ウィルのほうがいいですよ。特にボーダ3Gは壊滅的に電波が悪くて…夜は圏外とかざららしいですね(爆)ウィルは都内にいるなら全く問題なしです。PHS時代より大分改善されてますから(^-^)
ちなみに音はどの携帯会社よりウィルが音質いいです。これは昔から。電話っぽい声じゃなくてリアルな声が聴けると思います。
[削除]
16 らぶ
鹿児島の友達がないーと泣いてたので聞いてみました(^^;)
もっとよく探すよう言ってみます。
PHSはしょうがないとしてもボーダ壊滅的なのはありえないですね↓↓
リアルな声いいな!なんかドキドキものですね(笑)
早く彼女と話ながら寝たいです(笑)
悩んだ結果ウィルコムにすることに決めました!
みなさん本当にありがとうございました(^-^)
[削除]
17 優夜
かなり、リアルですよ♪
近くに居るような感じがしてドキドキします(笑)
遠距離は辛いかもしれませんが、お互い頑張りましょうね!!!
らぶさんが早く彼女さんと定額で話が出来るように応援しています♪
[削除]
18 いるか
ボーダはメール問い合わせができないので、3Gで夜中の圏外のせいか最悪2日後にメールが届いたとかも聞きましたよ(^_^;)
私は怖くて2G(パケホーできない機種)から変えられません(爆)2Gは特に問題ないです(・∀・)
ウィルは音も良くて集音率がかなりいいです。テレビやコンポの音も拾ってくれるので近くにいるみたいですよ♪ただ裏を返せば変なことできないので注意です(笑)
[削除]
19 綾奈
ボーダ…センター問い合わせ出来ますよ(~_~;)
どの機種を使ってらっしゃるのかは知りませんが…私が使ってる機種は、ちゃんと出来るのでf^_^;
ウィルコム…ィィですね♪今、買おうか検討中なんですo(^-^)o関東周辺でも、電波はちゃんと入るんでしょうか?
私は、埼玉県在住なんですが…。
[削除]
20 優夜
私は千葉に住んでいますがちゃんと電波入りますよー!!
不安なようでしたら、WILLCOMを取り扱っている代理店などに電波がちゃんと入っているかどうかわかる地図みたいな物がありますので参考になさっては如何でしょうか!
[削除]
21 まぉ
ウィルコムは混みあってる時たまに他人の会話が聞こえたりしてちょっと面白いですよ!!私は都心に住んでいるのですが都心のみの現象?らしいデス☆
でもアマチュア無線などの標的にされやすいので簡単に電波ひろって盗み聞きできるそうです汗
私の兄が言ってました笑
音もなかなかいいけど充電がすぐなくなる汗
[削除]
22 かな
ノンケの親友がウィルコム使ってるけど、良くセンター自体が壊れるのか?メールや電話が使えなくなると言ってましたよ。
だから、自分の所にもメール数時間前のメールとか来ますよ。
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]