限りなくレスできる何カキ別館

高性能無料掲示板

[ここに投稿][]
1 みみず
会いに来て
よく募集BBSで、「会いに来てくれる人は(まだ)OK・大丈夫」みたいな投稿あるじゃないですか?あれって何なんですかね…自分は会いに行く気ないんですかね…
自分(投稿側)が都内で、相手が地方だったらまだわかるんですが、たまにかなりの地方の方でもこうゆう事言ってる方もいて。。

「タチだからこうするべき、ネコだからこうするべき」という考えはあまり無いのですが、私はタチなので、こういう投稿を見ると、「やはりタチ側が積極的に会いに行くべきなのかなぁ〜」と考えてしまいます。
まぁ、こうゆう事言う女の子は初めから好きにならないとも思うのですが、、

ただの愚痴みたいになってしまいましたが、同じような思いを持ってる方、もしくは「私は相手に会いにきてほしい」という方、ご意見お願いします。

[削除]

2 柚姫
みみずサン初めまして(*^_^*)
それ、私も前々から気になってます;
私はセクは関係無い…と思うのですが。
会いたいと思うなら来させるんじゃなくて、自分から会いに行けば良いと思いますっ!

[削除]

3 みー
あたしはネコですが、会いたいと思うと普通に会いに行きますよ☆
余裕で他県まで行きます(笑)中間で待ち合わせとかじゃなく、直接相手の住んでる県まで(>_<)今まで来てもらったことほとんどないです(^_^;)
やっぱりセクは関係ないですよ☆…そういう人は、わがままだからほっとけです…とあたしは思いますね(>_<)

[削除]

4 かい
会いに来てってカキコ良く見ますよね。昔結構離れた県の子とぃぃ感じになった時会いに来てくれるなら会えるケドと言われた事あります。中間で会えないかなと言ったらお金ないから行けないと言われ人の事は考えられない子だなと思って一気に冷めた事ありましたね。お金ないケド会いたいから悪いケド今回来てもらえる?とかならいいケドあからさまに当たり前でしょみたいにされるとネコの子でも冷めちゃいますね(>_<)

[削除]

5 晋介
確かに掲示板見ていていますね。比較的若い方に思えるんですが…交通費が掛るから遠出は無理なんだと考えますが、こういう方は他の事についても「お金かかるから…」と言われそうで、良いなと思う部分他にあってもスルーします。。

[削除]

6 なずな
私もあります、実際何度か会いに行って。お金ないって言うからご飯代や交通費までこちら持ち。ある日たまにはこっちに来てよって言ったら拗ねちゃいまして(^^ゞ『いいもん、会いに来てくれる(おごってくれる)人また募集するし』はぁ?で我慢も限界、その場に置いて帰ってきちゃいましたよ!会ってあげるから来てくれるのは当然!と言う態度は最悪ですねぇ

[削除]

7 ぇ〜っと…
“会いに来てくれる人”は私の中では、
私が行く時もあるし、来て欲しい時もあるから…
“(時々)会いにも来てくれる人”なんですけど…f^^;

イメージ的に“逢える距離の人”なんだけどみんなは違うのかな?
レスみる限り違うみたいですね…(-_-;)

[削除]

8 はやて
7さんの使う意味で、「会いに来てくれる人」を募集してる人ってめったにいないと思いますよ。ほとんどが上にあるように「お金ないから」って意味で言ってると思います。

7さん、自分からも会いに行くし、会える距離の人がいいって意味ならそう書かないと。だって全く意味違うじゃないですか…(^_^;)募集してもかなりの人にスルーされてそうでもったいないですね(-o-;)

[削除]

9 みみず(主です)
皆さん、レスありがとうございます。やっぱり、私と同じ思いの方、多いですね。。

でも、7の方のような人も居るんですね。確かに、「時々」という意味も含まれてないでもないような気もします。。

[削除]

10 にゃ。
あたしは遠距離恋愛は無理だから、最初から
「近くの人」「仲良くなったら会える人」とよく書ぃてました。会ぃに来てくれる人って書き方はあたしも余り好きじゃなぃですねぇ。
ちなみにネコです☆

[削除]

11 こと
私も同感!私もタチで元カノはネコでした…東北と東海の遠距離で…元カノは年下だし高校生だったからってデート代とか交通費とかだしてました‥でもある日友達も一緒に遊びにくることになったんです…そしたら友達の分も交通費だしてくれない?っていわれたんです↓↓もちろん断りました。こっちに来てからも、金ないのにカラオケ行きたい!何したい!って…あげくのはて財布もっていかないから?バイトしてるじゃん!っていわれて、もう我慢の限界で、〇〇のためにバイトしてるんじゃないっていいました。そして帰りふりました↓でもなぜふられたか気付いてなく理由をいったら「いつかなんでもおごってあげる」と言われ自分の見る目→

[削除]

12 こと
のなさにあきれました; ホントはお金のことなんてごちゃごちゃ言いたくなかったし、交通費かかるから、こっちにきたらお金はだしてあげようって思うのに、はっきり言われちゃうと出したくなくなりませんか?なんかタチとか年上だと出さないと気まずいとか思っちゃいます…長々すいません ;

[削除]

13 柚姫
私の元カノがそうでしたよ;
向こうは私よりA個年上…なのに、絶対会いには来てくれなくて。仕事もしてるのに、『無駄な金は使いたくない』って…。
私がどうしても会いたいと言うと、『じゃあ○日東京に用があるからそん時会おうよ』と言われました。けどそれはデートなんかじゃなくて。“元カノの親友が滅多に都内に行けないから連れて行ってあげる”というもの。私は“ついで”だったんですね(苦笑)んで『二人きりで会いたい』と言うと、『何で我儘ばっか言うんだよ。そんなに俺を困らせて楽しい?』と言われてしまいました;

…あ、何か話の趣旨がズレちゃった;

そんな元カノは関西で私は関東でした。

[削除]

14 きょん
会いにきてくれる人☆とか言ってる奴はうざいっすねぇ。おまえ何様?みたいな。普通にスルーしますね。そうゆう奴には絶対メールしない!笑

[削除]

15 ぽむ
う〜ん私は、大抵来て貰っている派なので大きい事は、言えませんが、交通費は、半分出して、食事は、こちらが御馳走したりまたは、お土産を用意しますよo(^-^)o

彼女の所へ行った時も半分出してくれましたから

交通費は、お互い折半するのが良いです。

ホテル代は私が用意しますがやはり半分何気にプレゼントしてくれたりとあまり負担にならないように彼女も考えてくれるみたいです。

[削除]

16 かい
自分が会いに行くのは大前提で相手にも『会いに行く』って意思がある人がいいんで『会いに来てくれる人』って使用してたんですが…ι

[削除]

17 こと
ぽむさんみたいなのが理想ですね(>_<)ちゃんと考えてくれる人なら自然とそうなりますよね! 会いに来てくれる人っていうのも、どういう意味か考えものですね…距離にもよるけど自分が会いに来てくれる人と募集したら、交通費半分だすか食事代とかはだしますね。やっぱり人それぞれなんですかね;

[削除]

18 ぽむ
ことさん

私のつたない話にレスしてくれてありがとうございます。
私も彼女も遠距離恋愛が主だったので最初から、どちらが行くにしても半分出しましょうと言うルールを取りました。
お互い仕事を持ってますが薄給f^_^;(恥)なんで毎日500円貯金を会える時まで頑張るとお互いの交通費が出来ます。
私は、ネコですが、タチの彼女にすべて頼るなんて可哀想で出来ないですね

(*^_^*)

お互い助かるようにするにはと徹底して話しするから

毎月の携帯料金の方が交通費より高いかもしれないです。(爆)

乱文失礼しましたm(_ _)m

[削除]

19 みみず(主です)
皆さん、たくさんレスありがとうございます。

多くの人が、『会いに来て』にはあまりいい印象を抱いてないみたいですね。

中には、「そーゆー意味じゃないのに」て方もいらっしゃるようですが、やっぱり、これだけほとんどの人があまり良い印象を持ってないみたいなので、もう少し言葉を付け加えたり、違う文章にした方がよさそうですよ!(偉そうにすいません、、)

「私が会いに行く!」「や、私が会いに行くよ!」「いやいや、私が…」て言い合いになるくらい、お互い会いたくなっちゃうよーなカップルになりたいです。(妄想…)て、その前に彼女を作らなければ…泣

[削除]

20 こと
ぽむさんへ いいですねぇ(>_<)自分の場合年下とばかり付き合ってるのでなんか自分がださなきゃ!って思っちゃうんですよね‥会計が気まずい(^^;)ある日突然割り勘でってもできないしなぁ‥今は大学卒業して一人暮らしなんだけど、今度は仕送りなしで生活してます…今カノは食材を買ってきてたまに料理してくれたり、タバコ吸うんでタバコ買ってくれたりしてます☆タバコは270円だけど、なんかそんなんで和んだりする(^^;) 主さんへ 全くその通りですね!!一言足すだけで印象もちがうし、好感もてる!たまにデート代負担してくれる方でって募集あるけどどんだけ自信あんの?!って思っちゃう(^^;)

[削除]



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]