限りなくレスできる何カキ別館

高性能無料掲示板

[ここに投稿][]
1 主
すごい深爪。ネイルアートは無理?
本間にかなりの深爪です。初めて爪を見た人には、だいたい痛くない?と言われます。私は慣れてるので、痛くはありませんが。。。小さい時から噛んでいました。今は噛んでません。ですが、伸びても、すご〜く薄っぺら〜い爪しか伸びて来ません。本当に薄っぺらいです。こんな爪では、ネイルアートは無理ですよね?

[削除]

2 削除済

3 主
花奈さん書き込みありがとうございます。ジェルネイルなら、深爪でも大丈夫なんですか?

[削除]

4 あやな
爪の先端は、指の肉にくいこんでいますか?痛みはなくとも、横から見て指の肉が爪より少しでも盛り上がっていたらジェルネイルはまず出来ません。
それから、せめて1〜2ミリ白い部分が伸びてないと施術は出来ません。
あまりにも深爪だとアート、小さな3D、ストーン程度しか出来ないと思います…。
健康な爪にでも負担のかかるものですから(特にオフの時。スカルプよりはダメージはマシですが)まずはサロンのネイリストに相談してみてくださいね。
私もネイリストとして去年まで働いてました。

[削除]

5 削除済

6 主
あやなさん、書き込みありがとうございます。爪の先端は、指の肉にくいこんでます。そしたら、無理ですね。教えてくださってありがとうございます。


花奈さんも書き込みしてくださってありがとうございます。

[削除]

7 花奈
素人の花奈がよく分からないでカキコしちゃってごめんなさい。
反省してます…。

[削除]

8 主
いやいや、謝らないでくださいよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]