限りなくレスできる何カキ別館

高性能無料掲示板

[ここに投稿][]
1 みゆ
デブで恋人ができない
デブで、156センチで、70キロ超えています。なので、メールで知り合っても、なかなか恋人を作ることができません。どうすれば、私の内面を分かってもらえますか。

[削除]

2 でも…
内面が一番大切ですけど、ある程度外見も大切だと思うので、ダイエットしたらどうですか?

[削除]

3 くつした
最初から身長体重書いて募集すれば、ぽっちゃりさんが好みの方か、内面重視の方だけメールくれるので、太ってるせいで返事がかえってこないということは無くなりますよ。

[削除]

4 でも…
主さんが内面に自信がある方なら、外見を磨く(ダイエットしよう!)とか主さんは思いませんか?恋人をGETしたいなら、女を磨くことも必要だと私は思います。生意気言ってすみません。

[削除]

5 アキ
私も153センチで80キロあります
でも元90キロありましたよロリータもしてます

結構モテますよ!主さんも服装とかで自分を磨いてみては?

[削除]

6 たえ
中には物好きもいるし、デブ専ってある位だから、諦める事ないですよ!

[削除]

7 ヒデ
そんなん外見で決める様な人最初からやめたら?確に自分で磨きをかけるんも大事やけどそんなん続かへんて〜太ってる自分を好きになってあげたらえーやん!見た目なんてなんぼ〜焦らずゆっくり探しや〜彼氏彼女はすぐ見付かるけど好きな人はなかなかね〜今のまま頑張り!応援するわv(^^)v

[削除]

8 なお
自己管理も出来ない人を恋人にしたくないな〜と思うと激ぽ無理って人が多いのは当たり前ですよね。痩せる気ないならデブ専募集するしかないと思います

[削除]

9 ん
美容を怠るのは女として怠慢だと思う。

[削除]

10 ゆー
確かに自己管理の問題もあるとは思うけど太りやすいとか反対に太りにくい人も居ますよね。
でも自己管理が問題な人は私も嫌かも。

[削除]

11 ちろ
私もデブとは言いたくないけど 太ってます。何回もダイエットに挑戦、リバウンドの繰り返しで弱い自分が嫌になります。外見で判断されてしまうのは仕方ないってわかってても じゃあ自分を磨くために努力!ってわかっていても簡単じゃないです。デブもブスも醜いです、やっぱキレイな人はキレイ、かっこいい、かわいい。でも気付いたんですけど やっぱ中身ってある程度は外見に反映してくるもんなんですよね。かわいい人もかっこいい人も 実は努力していて。もちろん生れ付きなものはある。私の夢はスリムになって整形するのが昔からの目標です、そのためにはまず 心からダイエットしなきゃなぁって思ってます。罪なデブやブスってのは、自分を悲観してまわりのせいにする人のことだと思う。太っててもモテたり すかれる人がいるのですから。私は決してモテないけどかっこいい素敵な人と今付き合ってますよ。でもやっぱキレイになって自分に自信つけたいですよね。愛されたいのが人間ですもん。

[削除]

12 華恵
私のカノも主さんと同じくらいの体格ですよ(^_^)
デブ専か?っと言われた事がありますが、違います。欲目かも知れませんが、カノの中身を知れば知るほど、心の広さと体格が比例しているように思えます。体格の大きな人って、食でストレスをコントロールしてるのかも。優しい人が多い気がするので、我慢しながらのダイエットするより、食べる事は良い事だと思います
ただ、成人病などには気をつけて食生活を変えるのは良い事ですよね。
大好きな人が痩せていくのは寂しい気がします。
大きい=好きな人がいっぱい
豪快に何でも美味しいと言って嬉しそうに食べる人って、見てて嬉しくなりませんか?
ちなみに、カノとは6年の付き合いです。
中身を見て恋愛出来れば、長続きしていいんじゃないかと思うので、主さんも中身を見てくれる素敵な方と出会えたらいいですね!

[削除]

13 サカミ
主さんによく似た体型のあたしのビアン友にはかなり可愛いカノが居ますよ!あたし自身は細身でタイプも細身な人が好きですが、アジアンの馬場園さん超好きです。付き合って欲しいです笑。だから好きになったら意外と関係ないな(´∀`)
諦めないで頑張って下さい★

[削除]

14 ぷっ
物好きワロタW

[削除]

15 あリさ
主さん!努力が1番だと思ぃますょ☆私は去年の今頃ストレス太りをしちゃって163センチで90キロ以上ありました。痛い失恋をして、気を紛らすために食べて食べて食べまくってました…。実は、去年、この何カキ部屋に主さんと同じようなカキコミを私もしました。その時色んな方から厳しい意見をもらって、『変わらなきゃ』って思いました。もちろん内面も外面も!内面だけじゃなく、外見にも自信を持てたら毎日が楽しくなります!私もまだまだですが、一年で30キロ落とせましたよd(●'ω`●)b努力は必ず実ります!無理なダイエットは絶対だめですが、頑張ればきっと効果はでますから☆私も大好きなカノのために、ダイエットを続けて目標の体重になれるよう頑張ります!太ってる私にでも、メチャカッコィィカノが出来ました!主さんも頑張りましょぅ(*>∀<b)b"

[削除]

16 にゃ。
太ってても内面の素敵な人は魅力的だし好感持てると思います。そりゃ見た目も大事ですし良ぃにこしたことはなぃですが、ポジティブに何かに一生懸命な人はやっぱり魅力的だと思います。
主さんもダィエットや趣味など色んなことを頑張っていたら、自然と素敵な人と出会ぇると思ぃます☆頑張ってくださぃね♪
何だか偉そぅな事言ってしまってすみませんm(_ _)mでも応援してますv

[削除]

17 ライム
ライムもデブってしまいいろいろダイエットしたり運転したり楽しく頑張ってるよ!ただ自己管理が出来てないとか色んな意見があったけど痩せてるから自己管理が出来てるか?って考えたらそこについては疑問(*?з?)ライムはデブチンだけど恋人はちゃんといるよ また可愛いんだ!いやいや基 主さんが明るくにこにこさんなら自然と心まで明るくにこにこさんになり 好きになってくれる人は沢山いるよ だからまずは自分を好きになり磨きをかけよっ!

[削除]

18 ☆
痩せれ

[削除]

19 ミン
太っていることを個性として活かせるか、コンプレックスだけでマイナスになるかは本当その人次第ですよね。太っているからイコール自己管理ができてないってのも 太ってる人すべてにあてはまるわけないし。 コンプレックスに感じていて 恋愛にも臆病になってしまうなら自分を変えていくしかない、私なんかどうせ…って思うより 私だって!!って思ったほうが確実に前向きです。太ってる自分を変える気がないのなら、今の自分で満足なら 今の自分を好きになってくれる人を探していく、今の自分が嫌で 自分のせいで愛されないと感じるなら 恋愛の幅を広げる意味で 自分に磨きをかけていく…ってのが妥当ですかね。 でも恋愛って やっぱ縁だから。出会いたくても出会えなかったり 考えもしないトコから始まったり。 痩せろとか、変われとか、言われても 簡単には いかないから主さんも悩んでるんじゃないですか?

[削除]

20 あかね
この主さんに限って言えば自己管理できてないと思う。
だって太ってるせいで恋人出来ないとか内面わかってもらえないとか、デブをいいわけにしてる。だったら痩せれば問題解決するのに、痩せてない。

これは自己管理出来ない人の言い訳の典型的なタイプですよ。そんな自分を情けない!と奮起すればダイエットも頑張れると思うのですが…

[削除]

21 ポン
デブは 不潔 身なりかまってないってイメージあるからなぁ ちゃんとかまってれば 魅力的に見えるんじゃないの?

[削除]

22 みゆ
パソコンの故障でレスが遅れてすいません。みなさん、私のためにアドバイスありがとうございます。
デブでも好きになってくれる人はいるというアドバイスに、いじけていた自分に気づきました。
努力が足りないというアドバイスにその通りだと思いました。
太っていることで逃げているのかもしれません。自分自身を見直したいと思います。
ありがとうございました。

[削除]

23 はつみ
頑張れ主さん!
痩せるには継続力です!

[削除]

24 のん
主サンがんばって!!

[削除]

25 みー
私はガリですが太ってる方大好きです。
太ってる太っていないに関わらず身なりをきちんとする事や相手を思いやる事など、人に好かれるには色々な事が大切だと思います。

主さん頑張って下さい!

[削除]

26 ☆
アタシもポチャで、でも、それなりにモテてました☆でも、大好きな人が出来て、その人が痩せてるのが好みなのを知ってから、すごい努力しました。ツライこともたくさんあったけど、そのぶん今は、痩せて自信が持てたし、その人も、すごい喜んでくれて誉められます(^^ゞ
今はもっと内面も外見も磨きをかけて素敵な大人の女性になるのが目標です!
挫折もするけど、諦めないことが一番大切だと思います。
主さん頑張って(^.^)b

[削除]

27 はるか
私は150aで80キロぐらいありました。しかし私も人と付き合いだして長い期間は掛かりましたが、頑張って痩せましたよ。今は一応50代にはなりました。何か目標があると頑張れるのかもしれませんね私もまだまだ太ってるので、せめて平均体重までは!!と思い頑張り中です。主さんも頑張ってくださいね。

[削除]

28 主
ありがとうございます。ウォーキングと食事制限で、2キロやせました。
頑張ります。

[削除]

29 ゆう
初めまして☆自分もチビデブだけど彼女いない日はなかったよ!とりあえず服装、中身が一番大切なのでは?女なら化粧するとかさ☆主さんゆっくりでいいから頑張って(^o^)

[削除]

30 玉
初めてレスします!
自分は太っててもいーと思います!友達で158で80?以上の人居ますが服がかわいーしお洒落なので好きですよ?(^-^)
あと、自分がここ二年で、9キロ落としました。最初は走ったり筋トレしたりなど頑張ってましたがやはり飽きが来ました。そこで毎日飲んでいたジュースを止めたんです!そしたら痩せてきましたよ(^-^)もしジュースなど飲んでたら止めたらどうですかね?
やっぱ正直痩せてる方がモテると思います!偉そうなこと言ってすいませんでしたm(__)m

[削除]

31 …
30の書き込みは結局ポチャデブでもいいのか痩せがいいのか理解不能すぎ。絶句

[削除]

32 もずく
>>31 そぉ?読めば分かるじゃん。ポチャさんでもオシャレで魅力的な人もいるし、痩せたらモテる人もいるよって話

[削除]

33 玉
32番さん有難うございます!31番さんわかりにくかったですかね?別に太ってても最低限のお洒落してたら大丈夫だとというコトと、やっぱり痩せてる方がモテる確立は高いよ?といいたかったんですが...

[削除]

34 通りすがり
痩せてるブスより少しポチャでも可愛いほうが断然いい。

[削除]

35 マーニ
↑激しく同意♪ 痩せてるブスより、ふっくらしてる美人の方が眼福!

[削除]

36 でも
せっかく顔の造りが美人系でも、肉に埋もれてたら絶対もったいない。
つーか、美人とか言われる人は美意識高いぶん、自分磨きの努力を怠らない。
顔、スタイル、センストータルで美人なんじゃないの。

[削除]

37 中肉中背ですから
でぶちゃんは自己管理がなってない、って感じ。これからの季節側に寄られたらキツイわ。

[削除]

38 なんか…
ブスだの美人だの痩せてるの太ってるだのっていくら話し合っても荒れてく気がする。どんな人だって他人の事批判出来る程ぢゃないと思うし…。

[削除]

39 ももんが
中肉中背って世間ではポチャの部類に入るんですよね笑
今ってものすごく痩せてる人(モデル並)じゃないとやせてるとは思えない。
ケド女の人ってもともと皮下脂肪がたまりやすいから
多少ポッチャリしてて当然だと思う。
ガリガリの人を見ると病気なんじゃないかって心配になるし、気持ち悪い。
自分的にはちょっとポチャで色白な子がいいかなー
黒ガリより白デブのがゼッタイいい!!

[削除]

40 クロス
なかなか内面を見てもらうまでに付き合うってネットからは難しいですよね。既に掲示板では「ポチャお断り」多いですから。受け入れてくれた方に対しては誠意と愛情を尽して内面や心を判って頂くのが良いかと思いますね。
体型故に恋人が出来ないと思うなら、後は痩せる事のみでは?あまり体重が重いと体に負荷掛りますし、成人病の温床になります。私も150×53計算上では健康体重ですが、掲示板上では、自分をかなりのポチャに感じています。なので今は食事制限+ゼナドリン(代謝向上)+カーポピンディング(炭水化物カット)の海外サプリ飲んで減量しています。目標はまずは美容体重45→モデル体重42です。
主さんも頑張って下さい。

[削除]

41 夜更かし
たくさんいろんな意見があって良いスレです。ぽちゃだからって卑屈にならずに、これが私だから〜変身した私も見て見ませんか?って話かけてみてはどうかな〜(^。^;)

ダイエットは、たくさんネガティブになりがちだから楽しく動く事をオススメします。
ただぽちゃだからごめんなさいってするのは、たまりませんよね〜(^。^;)

私にも選ぶ権利くらいありますって笑って下さいね〜

痩せるのも大変大切ですが人を傷つけない優しい気持ちを持ち続けて下さい。

以前太っていた方は、たくさん傷つきながらダイエットして素敵に変身出来た人が多いから 主様の 気持ちを解ってくれたますから頑張って下さいね〜

絶対運命的な出会いは、あるのですから 楽しみにダイエットして待ちましょうね

応援します。

(≧∀≦)ゞ

[削除]

42 Cos.
自分は以前160の63でかなり太っていましたが、一夏食事制限をしてウォーキングをしたら約10キロ痩せました。
そこまでは良かったんですが、逆にモノが食べられなくなってしまい、その後は特に運動せずに日常生活送るだけで痩せて…
少し忙しくなるとかなりやつれてしまいます。
栄養失調になり、貧血も激しく、電車に乗れない日が続きました。
いまは46キロなのですが、世間では普通くらいかと。


痩せるコトも大切ですが、無理せず健康的に痩せた方がよろしいかと。

応援してます!

[削除]

43 マメたろ
主さん。世の中には様々な人がいます。沢山の人と出会ってみてください。ツライことや嫌なこともあるかもしれません。悲観したくなるかもしれません。でも、沢山の人と出会うことで、あなた自身の人を見る目も肥えると思います。そして自分にとって、人に求める基準も見えてくると思います。それから、沢山の出会いの中で、自分に合う人というのは自然に近くに集まってくるもので、そうでない人は通り過ぎていくものです。だからこそ、出会うことは大事だと思います。出会いがないとおっしゃられるかもしれません。自分は積極的に出会いを求めていると思われてるかもしれません。大切なことは、他人を自分自身を諦めないことだと思います。主さんが素敵な方と出会えることを願っています。

[削除]

44 ゆぃ
私も昔160/85ありました。中学時代はやたらといじめられ続けましたよ。高校入ったくらぃから頑張って20以上落とし今56前後かな?今思えばデブス→イジメ→暗くなる→イジメ→ストレスでまたデブス進行→イジメ…みたぃな悪循環?恋人どうのの話からはズレますが、努力して痩せてメイクも目が腫れるまで勉強して、たまに誉められたりすると嬉しくて、自信も出てきて…性格もずいぶん変わりました。そしたら今度は外見内面共に好かれるようになったり…(恋愛以外でもね)こなぃだ久しぶりに中学時代私をいじめていた奴らに会ってそいつらをフンッて鼻で笑い飛ばした瞬間私は勝ちました!笑 本当に話ズレまくりで申し訳ないんですけど、痩せるだけぢゃなくても良いけど、悩むんなら何か行動した方が良いと思います。頑張って!!!

[削除]

45 らぃ
ゆぃさん↑↑すごいっ! かっこいいですね(;_;☆ 私も見返したい奴いっぱいいます。いじめにあってたわけじゃないけど。やっぱり努力と継続なんでしょうね。私は両方苦手で なかなか思うような自分になれません。ここの主さんはあれから頑張ってるのかな?わかっていても変わることは簡単じゃないですね。 痛感してます。

[削除]

46 ゆう
私はめっちゃ間食ばっかしてたんだけど、間食を一切辞めて、1日3食を守ってたら、自然と4ヵ月で153/54→48キロになったよ。今も減量中。目指せ45♪

痩せていくのが分かったら自然と自分で食べる量をセーブ出来るようになりました。

痩せたら健康診断でも異常なしやったし(笑)嬉しかったな〜

[削除]

47 ライム
前にも書いちゃいましたが…やっぱり綺麗=痩せてるじゃないよ…例えば痩せてるけど冷たい人は嫌いだし ニコニコしてるポチャさんは可愛いよ(*ノ∀`照)だってね うちの彼女も痩せては決してないけどやたら友達多いし気遣いうまいしね!
だから 主さんもダイエットも大事だけどニコニコ笑ってみたらどう? それと ストレスはダイエットの大きな妨げになるから 頑張らなきゃ!って思いがストレスにならないように(*´∀`)♪
外見で選ぶやつはこっちから願い下げだぜ!位の勢いでいこう!
。:゚(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ

[削除]

48 りょく
私の好きな人もポチャさんだけど、笑顔が誰よりも素敵で可愛く見えるよ☆
中身から出る可愛いらしさがないと外見は可愛いみえない。中身が大切やと私は思います☆

[削除]



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]