限りなくレスできる何カキ別館

高性能無料掲示板

[ここに投稿][]
1 平社員
求・ハワイ情報
ハワイにもビアンバーとかあるのでしょうか?
ビアン系以外にもオススメポイントがあれば、ぜひ教えて下さいm(_ _)m

[削除]

2 波乗り
ハワイにはよく行くので、行く前にネット検索しますが、ビアンバー等情報見た事が無いです。ご免なさい。ワイキキ中心より左側のクヒオビーチはゲイビーチと呼ばれているので、こちらは変なナンパは無いので、違う意味安心です。ハワイはどこでもオススメ場所ですが、レンタカーでワイキキを離れたノースショアやカイルアは海が綺麗です。彼女と行ったら写真集作るの?と思える位に写真撮りまくりです。お揃いでハワイアンジュエリー作ったり、シャツ着たり観光地ならではのベタな楽しみも良いです。

[削除]

3 平社員
波乗りさん、詳しいレスありがとうございますm(_ _)m
ハワイにはビアン系のバーとかはなさそうなんですね。残念です。
観光的には良い所とのことなので、楽しんできたいと思います。
もしまたなにか「あそこもオススメ!」とかあったら、ぜひ教えて下さい♪
ありがとうございました。

[削除]

4 波乗り
平社員さんの知りたいなぁ…って言うポイントはありますか?可愛い服が買いたいとか美味しい○○系な食事したいとか。あればオススメコメントしやすいです。

[削除]

5 平社員
波乗りさん 親切にありがとうございますm(_ _)m
私が興味があるのは現地の古い建物や歴史が感じられるモノ、自然などです。
ただレンタカーを借りれないので、難しいかなぁとも思ってるのですが…(>_<)
もし心当たりがあったらまたお願いします。

[削除]

6 波乗り
行かれるのは、オアフ島でしょうか?文化に触れるなら、海洋ならアロハタワー近くのマリタイムセンター、歴史ならビショップミュージアム、ハワイ含むポリネシア地域ならポリネシアン文化センターが良いと思います。ハワイのツアーには大体「ワイキキトローリー」と言うトローリーバスのパスがついていると思いますので、レッドラインと言うバスコースならアロハタワーとビショップミュージアムは停車しますのでカバー出来ます。ポリネシアン文化センターはワイキキから離れた郊外にあるのでツアーがお勧めです。ツアーは現地ワイキキ各所に置いてあるフリーペーパーを見て下さい。色々な会社からツアーが出ていますので値段等比較出来ます。

[削除]

7 平社員
波乗りさん、本当にありがとうございますm(_ _)m
しっかり画面メモしました。
まだ滞在先がハッキリ決まってないので、決まってから波乗りさんのオススメ場所を改めてネット検索してみます。
ガイドブックなどでない生のオススメポイントが聞けてうれしいです。
ありがとうございました。

[削除]

8 波平
波乗りさんすごいソンケー

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]