限りなくレスできる何カキ別館

超カスタムレンタル掲示板

[ここに投稿][]
1 ゆう
これは優柔不断?
私は今気になってる人がいますが、好きなのかはっきりとした気持ちは自分でも分かりません。先日その人から告白されました。でも、焦って返事をしたくなくて(以前に気持ちが中途半端なまま付き合って失敗した事があるからです)その事を伝えると、「じゃあ2人で会ったりする様な気を持たせるような優柔不断な態度はやめて」と言われました。私は優柔不断なんでしょうか?真剣に考えてるだけなのですが‥

[削除]

2 たら
優柔不断とは違うんじゃないかな?気持がハッキリしなくて、でも気になる…てある事だと思う。 気になるのなら友達からはじめるとかにしてみたら?

[削除]

3 レッド
二人で会う事は優柔不断ではないよ。発言などで思い当たる事はありませんか?

慎重になっているんだって事を、相手にちゃんと話してみては?過去の経験も含め。ちゃんと話せば、きっと伝わるはず☆

[削除]

4 まぁ
優柔不断っていうか思わせ振りではっきりしないって意味で言ったんでしょうね。
主さんの態度に何かそう思われる問題点が絶対あると思いますよ。
告白したのにすぐに返事がもらえないっていう宙ぶらりんな状態にさせられて、相手の方は相当敏感というかデリケートな精神状態だと思います。そのお相手の方の切羽詰まった心理もわかってあげたらどうですか?自分の過去ばかり優先しては何事もうまくいきませんよ。

[削除]

5 ゆう
レスをありがとうございます。自分では気を持たせる様な発言はしてないつもりです。ただ普通に会って日常会話を楽しんでる感じなんですが‥自分の今の気持ち(過去にあった事など)を伝えようと思います、ありがとうございました!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]