限りなくレスできる何カキ別館

一歩先行く掲示板

[ここに投稿][]
1 マリア
刺青&タトゥー
私は腕(20cmくらい)に刺青が入ってます。

いまスポーツジムに通いたいのですが刺青入ってると断られるって聞いたのですが、実際に腕とか見えるトコに彫ってる方でジム通ってますよって人居ますか?(・ω・;)
Tシャツとかで隠せばバレずにすむんでしょうか?(≧_≦)

[削除]

2 リアル
腕ならサポーターとか面倒てもテーピング? して行ってた知り合いはいましたよ。 もしかしてY市のスナックのマリアさん? 腕にJの誕生日入れてる? 違ったらごめんなさい。

[削除]

3 マリア
リアルさんアドバイスありがとうございます★
それは入会する時から刺青のコトは内緒でテーピングとかでやってたんでしょうか?(・ω・;)

あとリアルさんがおっしゃってる人とは違いますよ(●・〜・●)

[削除]

4 むぎ
着衣やテーピングで隠して施設利用→風呂(はバレやすいから諦めて)入らずに帰る

というパターンの方、私が通ってるジム(タトゥー禁止)でもたまに見掛けます。が、何年も続いてるような方はいないみたいですね。

正義感ふりかざしてチクる人も余計なお世話でどうかと思うけど、「どうもあの人入れてるみたいよ」と言われたら終わり。ほとんどのジムがそうかと思います。タトゥーを入れるということはそういうことですよ。

大阪市内だったらタトゥーOKの所、知ってます。

マリアさんが大阪の方なら、正確な施設名をお教えします。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]