限りなくレスできる何カキ別館

多機能レンタル掲示板

[ここに投稿][]
1 Summer
悩む…
ゎたしの凄い好きな人はノンケさんで普通で知り合った人でかなり遠くの県にいます(;_;)前の職場の先輩です…今は彼氏いないみたぃだけど…
どうやってアプローチするのが1番いぃかな?
告白するときはその人が居る県まで行って告白すべき?(>_<)
なやんでます…アドバイスお願いします!

[削除]

2 まゅ
前振りナシで突然遠方から来られて告られても、普通ドン引きかと…。ノンケさんなら尚更。
ノンケさんとどの程度のお知り合いかわかりかねますが、主さんが告白するつもりなら、順を追ってコトを進めた方がよいと思いますよ。

[削除]

3 ぴーち姫
相手がビアンじゃないなら多分ドン引きですね笑。
自分が同性愛者だからって相手も同じ、もしくは理解あるだろうって考えはやめた方がいいですよ。
相手に引かれたら関係も崩れるし、今よりも遠い存在になりかねないでしょう。

[削除]

4 Summer
まゅさんピーチ姫さん 意見ありがとうございます(>_<)
順を追うこと(アプローチ)はどうやってすればいんですかね…?

[削除]

5 みる
相手さんとメールや電話はどのくらいの頻度でしているのですか?
相手さんは同性愛に理解があるのですか?

[削除]

6 まゅ
↑の方に乗っかって、
同性愛への理解と、主さんがカムしてるかも関係あるかと。

[削除]

7 Summer
三ヶ月かんは寮で毎日一緒で、よく話はしてました☆
電話やメールはしてますけど 頻繁に電話するわけではないです☆
好きとか可愛いとか会いに行くとは言いましたけど 同性愛を理解してますか?とは言ってないです(>_<)

[削除]

8 さいか
昔ノンケさんに告白した事がありますが突然言ってしまったため今思えばかなり引かれてたと思います(^_^;)気持ちはありがとうと言われ友達のままでいたいと言われましたがもこうが避けているのが目に見えて分かりかなり辛い思いをしました。好きな気持ちは分かりますがあくまでノンケ。理解してくれたとしても自分が恋愛対象ぢゃないから理解出来るとゆう人も多いです。まずはカムが必要かと。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]