限りなくレスできる何カキ別館
超カスタムレンタル掲示板
[ここに投稿][下]
1 まなみ
相談
相談なんですが、今ビアンのメル友がいるんですけどその子は私とタメでメールをしているうちにその子のことがとても好きになってしまぃました。 その子の住みは結構遠くて告白してokもらってもリアルで付き合えるか分かりません… そーいう場合はどぅすればぃぃと思いますか?何か意見をください。ちなみに私はその子とはメルカノではなくリアルで付き合いたいです…
[削除]
2 ママ
遠距離になるんだね。どこと何処の?今から色々心配しないで付き合っていくうちに二人で付き合い方を話し合えばいいと思います。好きなら行動しないさい!それからまた問題が生まれたりしたらみんなに相談すればいいよ。
[削除]
3 チロ
ゎたしも今、かなり遠ぃ県の人に片想いだょvV
本気で好きなら距離なんて関係なぃし、
会いに行こうとか思ってますよ(*^-')-☆
もし付き合うコトになったら中間ぁたりで会うかだょね☆ゎたしの場合、お互い仕事してるから・・
[削除]
4 まなみ
ママさん・チロさんありがとうございます<(_ _)>
私は遠恋でも全然okですが相手がどうだか分からないし、それに茨城と新潟なんです… 会おうと思えば会える距離だと思いますか?
[削除]
5 ママ
会える距離じゃん!!知り合いは東京と京都だよ!それに比べたら近い!!会いに行って告りしなさい!!がんばれp(^^)q
[削除]
6 まなみ
ママさんヘ
東京と京都なんかに比べたら全然たいしたことないですね。でも、何か勇気がないんです… 私も相手も学生だし、私は好きな人とはずっと一緒にいたいし一緒に暮らしたいとも思います。でも、簡単にいくものでもないだろうし、もし別れちゃったらって考えると告白する勇気がでないです。ってか、その前にふられるかもしれないけど… ビアンの出会いって私にはあまりないんで何度も恋ができる訳じゃないから最後の恋にしたいなとも思ってます…
長々とすいません…
[削除]
7 チロ
全然近いですよ(>_<)ゎたしの遠さはハンパぢゃないですから↓↓
後悔しなぃようにやれるだけ頑張ってね(*^-^*)前向きに

[削除]
8 まなみ
チロさんヘ
やれることはやってみます。当たって砕けると思いますが後悔したくないんでポジティブ思考で頑張ります!
[削除]
9 pipi
はじめまして!!
好きな人が居ると毎日楽しくないですか!??
距離関係なしに今の好きな気持ちを大切に、相手に告白してみてわ。
お互い学生さんで、色々金銭的・時間的余裕ないかもですが今は今しかない!!です。
HAPPYな結果になるといいね!!!
距離じゃなく、キモチね!!!!
[削除]
10 まなみ
pipiさんありがとうございます<(_ _)>
ぃぃアドバイスありがとうございます。告白する勇気が持てたら告白してみたいと思います。結果がどぅなっても自分のありのままの気持ちを伝えられたらぃぃなと思います。
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]