限りなくレスできる何カキ別館

高性能無料掲示板

[ここに投稿][]
1 (´`)
V系バンドのライブ
V系の好きな方が聞いたら『だったら行くなよ』
と思うかもしれませんが、切実なので教えて下さい。

彼女がV系バンドが好きで今度ライブに行くことになりました。

私は、ライブとかそういう感じの所には一度も行ったことがありません。

なんか恐いというイメージがあるし、私は普段CanAとか系の服だし
私が行って良いの?という気がして。

彼女は『大丈夫だよ、服もいつもの感じで平気だよ』と言ってるんですが
本当に大丈夫でしょうか?服もV系とかロリさんばかりそうだし、浮いたりしないでしょうか?

何もわからないくて、不安すぎて・・誰か教えて下さい。

[削除]

2 桐
自分自身もバンドでライブやったりしてますが、ロリさんとかばかりではないですょ★カジュアルやお姉の方も居ます!!もちろんロリさんとかが一番多いですが…お姉とかも多いですよ(・ω・)

[削除]

3 名無し
上の方と同意見ですが…
バンドによってはロリが結構いたりしますが、最近はお姉とかのが多いです
私が行ってたバンドは普通の服が圧倒的に多かったですよ〜

[削除]

4 りんご
私も主さんと同じような境遇にあいましたよ!!
前付き合っていた彼女がV系で私はぜんぜんわからないし、服とかも持ってなくてかなり不安でした。彼女からは普通の格好の人もいるから大丈夫!!といわれていたのですが、やはり不安でした。でも実際行ってみたら全然普通の人もいたのでかなり安心しました!!自分だけ浮くこともありませんでした!

そのバンドにもよると思うのですが、V系の方いろんな人に聞きましたが、普通の格好してる人は少なからずいるといっていました。
なので大丈夫だと思いますよ(^-^)

[削除]

5 (´`)
みなさんありがとうごさいます。
お姉系の人も結構多いんですね
少し安心しました。

昨日とかV系の服見に行ったんですけど、勇気が無くて店に入れないで前通りすがったりして、何も見ないでただの怪しいヤツになって帰ってきちゃいました(ノ_・。)

でも、普段の服で大丈夫みたいで良かったです。

ちょっと恐いですが、頑張って行ってきます!!

[削除]

6 (´`)
何度もすみません。
服はやっぱり、スカートよりパンツの方が無難でしょうか?
あと、靴とかはヒールよりパンプスの方がいいですか?

[削除]

7 …
ヒールとパンプスって一緒じゃね?
ミュールと混同してんのか?

[削除]

8 桐
後ろでただ見てるだけならあまり気にしなくていいと思いますが、少しでも前に行く確率があるなら、動きやすい格好で、ヒールのある靴ゃ裸足ではくミュールなどは控えた方がいいと思います。

[削除]

9 (´`)
>>7
ごめんなさい間違えました。
靴はパンプスじゃなくてヒール無い靴の方が良いでしょうか?って聞きたかったのに・・・

桐さん、訳わからない文章なのに答えてくれてありがとうごさいます。

恐いし後ろに居ようと思ってるんで、あんまり気にしなくて大丈夫みたいで良かったです。

[削除]

10 桐
でも後ろにいても暴れる方は暴れるのでヒール系統の靴はやめた方がいいかもしれませんね。踏むのも駄目だし、踏まれたら裸足では痛いし…会場によりますが、巻き込まれたくなくても巻き込まれる場合もあるのでιあと、貴重品の管理は特に気を付けた方がいいですよー。最近盗難とかも増えてるので…あと私の場合ですが、ドリンクチケを持ち歩けるようにポケットの付いた服装にしてます。

[削除]

11 リラ
ハコの大きさにも寄るんじゃない?スタンディングならみなさんのアドバイス通りだし、ホールなら自分の動きやすい格好で、そこまで悩まなくてよいかと。

[削除]

12 (´`)
確かに踏んじゃったら大変ですね。。
会場の広さは狭くはないみたいなこと、彼女が言ってた気がします。

でも、スタンディングかわからないんでヒールの靴は止めときます。

本当、色々ありがとうございました。
頑張って行ってきます!!

[削除]



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]