限りなくレスできる何カキ別館
一歩先行く掲示板
[ここに投稿][下]
1 チョコ
皆さんにお聞きしたいんですが
別れた元カノが しょっちゅう夢の中に出て来て 夢の中でも 上手くいってるわけでもなく、頭では、いい思い出として忘れようとしてるのに、無意識に、彼女の事考えてしまい、彼女から貰ったネックレスも外せなく 結婚指輪も外せなく、何ヶ月もたちます。気になる人が出来ても、心が動かなく、散々振り回された彼女なのに、どうしても忘れらんないんです。こんなふうに引きずった経験ある人いますか?と゛うやって立ち直りましたか? 今まで 付き合って別れても こんなにダメな自分初めてです
[削除]
2 まちゃ
私は時間が解決するのを待ちました。待ちたくて待ったわけではなく、新しい出会いが見つからなかったんですが…。日中は学生だったし、その後、就職したため気が紛れるのですが、やはり夜一人になると急に思い出して泣きたくなったりしました。私は旦那と出会うまで4〜5年続きました。
[削除]
3 チョコ
時間ですか?そうですよね
夜が1番嫌いです↓ 旦那とありましたが 男性と結婚したのですか?
[削除]
4 えりな
はじめまして!あんまり良いアドバイスはできないかもしれませんが・・・チョコさんはその元彼女さんとはどのくらいの期間お付き合いしていらしたんですか?
[削除]
5 チョコ
えりなさんへ☆ 元カノとは約三年です その前の彼女とは 同棲してたんですが そんなに引きずらなくて 今では恋愛感情抜きの親友なんです 今回初めてなんです こんな気持ちになってしまったのは? 自分はトランスよりのボイタチです アドバイスよろしくお願いしますm(__)m
[削除]
6 がんじろう
チョコさんは、いい恋愛されたのですね。振り回されたけど忘れられない。悶々とする日々。いいじゃないですか。これが失恋の醍醐味ですよ。
なに、無理に忘れる必要なんかありません。
向こうが夢に出て来たきゃ、勝手に登場させておけばいいんです。
失恋ソングと号泣できる映画を用意して、チョコさんの悶々を涙に変えて
枯れるまで泣いて、食べて、寝て。
徹底的に失恋した自分にハマッて下さい。
涙も枯れ、夢にもいつの間にやら彼女が登場しなくなってきた時には、チョコさんは
スーパーチョコさんに変わってるはずです。
別れた後まで悩んだ自分を爽やかに笑って、友達と語り合い、恋も出来る。
さあ醍醐味はこれから。
頑張って下さい。
[削除]
7 チョコ
がんじろうさん 有り難うございます。 自然に忘れて 一つ 成長するんですね 今は 落ち込んでる自分と 向かいあわないと 先には 進めないんですね 彼女以上に愛せる人が 現れるのかなあ?
[削除]
8 同じ境遇
きっと前の人と別れてヨカッタと思える人に巡り合えるよ(^-^)ワタシはまだまだ出会えてないけど;;必ず素敵な人に出会えること信じてゆっくりでいいから前に進もう!!この別れがきっと+になることと思います(^-^)
[削除]
9 そうそう
↑その通り☆私も大好きな人に振られ恋愛の意味すら分からなくなってもう恋なんて…と思っていたのに今の人に出会い、今では振ってくれたことに感謝までしてます(^^ゞ
[削除]
10 チョコ
有り難うございます 同じ境遇さん 顔見た事もない人に ゆっくり前へ進もう、なんて言って貰えて 少し勇気出て来ます。世界中で 今一人ぼっちで1番辛い気になってる気持ちに 他にも こんなふうに辛いのに頑張ってる人いるんですよね! そのぶん成長出来て もっと幸せになれるんですよね 早く立ち直りたいよm(__)m
[削除]
11 しょう
自分も彼女と別れました。
お互い愛し合っていても…別れなければならない時がありました。
今でも彼女を愛しているよ!だから、新しく彼女が出来ても愛せる自信がある。
良い思いでは、大切に!
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]