限りなくレスできる何カキ別館

超カスタムレンタル掲示板

[ここに投稿][]
1 はてな
トラくん、バリネコちゃん?
私はリバなんで、前々からの疑問を質問させて〜(^O^)
バリネコちゃんやトラくんは、Hの時、今は完全に役割分担ができてる訳でしょ?でも、これから性転換手術とかも進んで、完全な男の人になれたら、今は完全なバリネコちゃんも、Hする立場になれるの?または、トラくんはネコちゃんにHされたいと思ったり、されることの抵抗がなくなったりするの?

[削除]

2 広すぎ
抵抗なくなるよ

[削除]

3 通りすがり
私トラネコとやった事あるよ?トラだからってバリタチではないと知りました(笑)喘ぎまくられてキモかったーまぁ見た目良かったからまだセーフだけど。
てかトラにも色々かと…

[削除]

4 ☆
性転換云々も含め、そのテの質問はFtMサイトでされたほうが早いかと思いますよ

[削除]

5 はてな
広すぎさん、考えを聞かせてくれてありがとう☆
4番の方、私はバリネコちゃんにも質問してるんです(^o^;私は、バリネコちゃんて、Hをする側になれないから、今の所…バリタチさんやトラさんを募集してるんでしょ?でもさ、性転換が終わったら、相手がしてくれるHを望むかもしれないじゃない?そういう時、きちんと対応できるのかなぁって(・・;)これもFTM専用の掲示板で聞かなきゃなりません?
3番さん、私はトラネコでも、それはそれでいろんなセクがあるのですからいいと思います。あまり気持ち悪いとか言わないほうがいいと思いました。せっかく書いてくれたのにごめんなさいm(__)m

[削除]

6 SMプレイ
トラネコと経験あります。あ〜んとあえいでいたけどきもくはなかったよ。なぜなら最初からネコだってわかってたから。きもいっと言うとかわいそうだよ。とおりすがりさんだってはじめからネコだってわかってしてたんでしょうに。
はてなさんの言ってることは一般論ですよね?トランスのネコは少数でほとんどが身体を見られるのが苦手だからあまり参考にはならない話だと思いました。
というより、トランスのネコはトランス度が低いと思いますよ。

[削除]

7 サヤ
確かにみんな捨てハンとかだけど、スレ主さんはどんな答えにせよ、答えてもらっている立場なんだから相手を番号で呼ぶのはどうかと思いますが?

気持ち悪いと言わない方が…とありますが、人を番号で呼ぶのも同じでは?
沢山のレスがついている訳ではないですし…
それもひとつのマナーかと思います。

気分を害されたら申し訳ありませんが、一意見として。

[削除]

8 はてな
そうですね、サヤさんのいう通りかも…呼びにくいHNだったので番号で呼んじゃいましたが、気をつけますm(__)m

[削除]

9 ☆
本来ここはビアンサイトだから性転換の内容を含めそのテの話題ははFtMサイトに出入りしている人のほうがより身近に答えてくれる確立が高いのでは?と感じたので4のように回答したのです。
私はトランスを求める女性は「ノンケ」と判断し、ネコとは判断しないのでFtMサイトではどうか、と提案したまでです。

この話題を取りあげると荒れる原因になってしまうのでこれでレスは辞めておきます。

[削除]

10 はてな
ああ、そうなんですね(^-^)☆
私も通常トラくんとの付き合いを希望してる人は、ノンケと認識してるのですが、ノンケとバリネコちゃんは違いますよね?(ノンケさんは少なくともHをする立場にも抵抗ないと思うんです。)
けどサイトを見てると、割りと多くのバリネコちゃんがバリタチくんかトラくんと希望してるので。ノンケの子は体が変わってもかまわないだろうけど、バリネコちゃんは困らないのかな?と思ったんです。モチロン、すべてのトラくんが性転換を希望してるなんて思ってませんよ(^-^)!

[削除]

11 3の通りすがり
キモいってのはちょいと言葉が汚かったですね。すいません。トラネコさんを否定した訳ではないですよ。最初から素直にトラネコと言ってくれる方はむしろ大好きです。

詳しく言えば喘いでる事自体に引いた訳ではなく、普段俺は〜俺は〜連発してこじつけた男らしさが売りで、自称サイトで知り合った何人ものノンケ女とヤったナベの彼が、いざHとなった瞬間に『俺今日はネコになって良い?』なんて言って安物AV女優みたく淫乱に乱れまくった様に驚き唖然…。と言う訳です。
面白くて何度かヤりましたがその後もネコのまま…。ホル注止めれば?と思わずにはいられなかった。

誤解招く書き込みしてすいませんでした。

[削除]



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]