限りなくレスできる何カキ別館
無料掲示板はコチラ!
[ここに投稿][下]
1 ゆう
意見を聞かせてください
自分は彼女居るのですが、前は遠距離だったんですけど一年程前に彼女が引っ越して来て、同棲はしてないのですが近所に済んでるんです。
彼女の弟は結婚して子供もいるんですけど、彼女を連れ戻して弟夫婦と一緒に暮らそうと言ってきたみたいなんです。
彼女と自分はお互い同じ気持ちで一緒に居たいんですけど弟が強引な人なので連れ戻しに来るんじゃないかと今悩んでます。
いい解決策、意見を聞かせてくださいm(__)m
[削除]
2 モノ
彼女さんはお幾つですか?
弟さんは何か理由があって連れ戻そうとしているんですか?
[削除]
3 ゆう
レスありがとうございます彼女は24歳です。
自分は弟に嫌われてるみたいなんです、一回しか会ったことないんですが。
別に彼女は金持ちじゃないのに、弟には金目当てだと思われてるんです。
[削除]
4 アセロラ
要は彼女の弟は 主さんと彼女の関係を知ってて、んで引き離したいってことなんだよね?
元々姉弟の仲はいいのかな?子供も奥さんもいるのに姉を迎えいれるなんて、なんか相当仲がいいか 相当主さんを毛嫌いしてるとしか思えない。。
んで 結局 肝心の彼女はどう答えてるの?
彼女がハッキリ「嫌だよ、ここにいる」って一言言えば済む話じゃ?
[削除]
5 ゆう
レスありがとうございます
毛嫌いされてるんだと思います。第一印章が悪かったのかなぁと悩みます☆
彼女は帰らないって言ってますが、弟に家に来られたら断れないかもしれないって言ってました。
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[">新着レスを通知]