限りなくレスできる何カキ別館
超カスタムレンタル掲示板
[ここに投稿][下]
1 ウササ
一目惚れ?
写メコンを見ていて、一目惚れをしてしまいました…。
会った事のない人に、惚れる事はしないタイプなので、戸惑っています(>_<)
その方はお相手がいるようなので、付き合いたい、などは考えないようにしています。
だけど友達になりたいんです。
でも、友達になったら付き合いたいと思ってしまうかもしれません…。
このまま諦めるべきでしょうか?
もしよろしければ、アドバイス頂けると幸いです。
[削除]
2 ウササ
付け足しです(>_<)
上のような写メをみて一目惚れをする方っていたりしますか?
お願いしますm(__)m
[削除]
3 葵
好きになることはあるかもしれない。
けど、お相手さんがいるなら退く方が無難だよ。ここでも散々「略奪愛」について話されているからわかると思うけど…。
あと…、写メは所詮写メ。
一番よく写ってるものを写メコンに出してるだろうし、現実はそのままではないと思っておくべきかと。
写メコン出てる人がみんな詐欺だって言っているんじゃなくて、そう思った方が主さんは楽になるんじゃないかな?
[削除]
4 げん
難しいですね。でもお相手がいる人ならきっとあちらは出会いを求めてる訳ではないと思うので私なら諦めます。
主さんが友達として仲良くして行けるならありだと思いますが。
ただ彼女のいる人なのであまり好きオーラ出すと迷惑に取る方もいるので気をつけて下さいね。
[削除]
5 サラ
写メで騙された者です。
しかも某写メコンは最高D枚掲示されますが、全然違う人もいます。
写り方次第ですからね。
写メコンならコメント入れて仲良くなってみては? 略奪は良くないけど性格を見てみては?
[削除]
6 パヤ
過去に二度、写メコンに参加した者です。彼女がいるので純粋に気のあうセクマイの友達が欲しくて。自分が相手の顔も知らずにやりとり出来ない性分なので顔出しました。
アド交換した純粋な友達もたくさん出来ましたが友達に。。と言っておいてメール交わしてる途中から好きとか愛してるとかになる方が何人かいて。。自分は彼女のノロケを話してる位だから色気一切ないのに非常に困りまた彼女がいるのに言ってくる相手に腹が立つやら悲しいやらで連絡を断ちましたよ。
写メ詐欺の話ですが自分も写メコンに出すのは特に写りの良い写メですがメール交わす時点で普通の写メも何枚か送ります(´ω`)相手にも送ってもらいます。
長文失礼しました。
主さんが思う人と友達として付き合えたらいいな。
[削除]
7 凛子
すっごく好みで 勇気出して メル友になってみたら な〜んだ って冷めることもありますよ(*^ー^)ノ
[削除]
8 おーち
大体みんながイイと思う人はすでに相手がいるもんなんですよ。
それにもぉ写コン経由で主さんみたく思った人がメールしてるかもしれません。
まずはメル友になりたいとふってみて、迷惑じゃないようならばメル友になってみるべきだとおもいます。
相手がいるならだいたい相手の話題も出るだろうし、彼女が嫌がるからという理由で拒否されるかもしれませんよ。
まぁメル友って薄い関係ですからね。そこから濃い関係になれるとは限らないし、略奪愛?自分が相手を好きになっても、相手は興味ないかもしれないし。
まずは行動に移すべきです
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]