限りなくレスできる何カキ別館

多機能レンタル掲示板

[ここに投稿][]
1 削除済

2 霞
ネット掲示板を否定するわけではありませんが相談できる友達を作るのがいいとおもいますよ。
それにビアンの友人を多く作れば自然に恋愛感情も生まれますし。
新しい恋をするのがいいとおもいます。

[削除]

3 七紙
もう戻らない愛です。戻らない愛の相手にいくら求めても無理なんです。
慰め等して欲しくてスレ立てたのかもしれないですが、あえて言います。諦めて新しい恋愛をしましょう。違う方へと目を向けましょう。頑張って

[削除]

4 あっち
同じような経験ありますが、ムリでした。
追えば追うほど、彼女との関係も悪化していき、お互い苦しみ、最悪の形で幕をとじました。
辛いのは十分承知してますが主さんのためには、この先苦しまないためにも、完璧に終わりにしたほうがいいと思います。

[削除]

5 るる
諦めるしかない 相手の家に行く時点で

[削除]

6 さわ
私は、諦められない

[削除]

7 。
無理に諦める必要はないです、でも相手が好きなのは主さんじゃないという現実は認めて下さい。
時間が助けてくれます、しばらく苦しいけど耐えましょうね。例え本当に諦められなくても、諦めようと努力する姿勢がとれるようになるまで。

[削除]

8 ☆
いくら自分が付き合っていた気分でいたとしても、友達に戻ってたのでしょう?しばらく連絡取ってなかったのでしょう?
恋心ももちろんあるとは思いますが、元カノの気持ちが他の人に移った事に悔しさや嫉妬心で余計に彼女にこだわっていませんか?
諦められなくても、彼女の気持ちは戻らないと思いますよ。

[削除]

9 N
同じようなことにあったことがあります。でも、相手の気持ちは戻ってきませんでした。自分は未練があったので、どうにかならないものかと色々なことをしましたが‥ 逆効果でもありました。
自分に「好きな人ができた」と言ってきた時点で諦めるべきだったと思います。
吹っ切るまでには沢山の時間が必要でした。主さんも時間はかかると思いますが‥ 後ろを向いているより、前を見た方が自分のためになるのでは?
縁があれば、また出会えます。自分はそう思うことしかできませんでした。辛いかとは思いますが、うまく気持ちを落ち着けて笑っていられるように‥ 頑張ってください。

うまく書けず、申し訳ないです。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]