限りなくレスできる何カキ別館

無料掲示板はコチラ!

[ここに投稿][]
1 黒子
お腹ぽっこり
自分の体に気になるところがありまして書き込みさせていただきました。
何か分かる方がいましたら書き込みお願いします。

タイトルの通り、お腹がぽっこりしているんです。
下っ腹はそうでもなく、手足も特別太いわけではないのですが、ヘソから上が丸くぽっこりしています。

おへその周りがぽっこりしているとメタボリックの兆候らしいのですが、私の場合はへその上から胸の下がぽっこりしています。
見た目は微ぽちゃといったくらいなので、ダイエットはしています。

腹筋やストレッチなども試みているのですが、何か上のお腹に効果的な痩せ方や、上のお腹が出てしまう原因など、分かることがありましたら書き込みお願いします!
長文失礼しました。

[削除]

2 A
部分的に言えば胃ですよね?
気になるなら医者に行かれるべきだと思います

[削除]

3 さか
私も胃らへんがぽっこりしていて病院へいってみたら子宮筋腫でした。子宮筋腫ってどんどん大きくなると胃の方まで成長するんですね。
私の場合大きすぎて、お腹を切る手術をしなきゃダメなんです…
心配なら早く病院へ行ってみてください。

[削除]

4 黒子(スレ主)
早速のレスありがとうございます。

>>2
はい、ちょうど胃の辺りがぽこっとしています。仰向けに寝てみるとたいらになるのでただの脂肪かな、と思っていたのですが、病院へ行くのが早そうですね。

>>3
子宮筋腫ですか!考えてもみませんでした…貴重なお話ありがとうございます。そういった病気の可能性も捨てきれないので、やはり一度病院でみてもらおうかと思います。ありがとうございました。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]