限りなくレスできる何カキ別館
高性能無料掲示板
[ここに投稿][下]
1 どんなにきつく抱き合ったって一つになんてなれないし
パチンコについて質問です♪
久々に…というか、今まで数える程しか行った事ないですが、
来月行ってみようかと、もう私にとっては冒険です。笑っ
そこで、 初心者として質問です。皆さん一度に幾ら使いますか??
あと 大阪からなんですが、一番出やすいのは何の台でしょう…お店により違うと思いますけど、ここは皆さんのよく行くお店で、お答えお願いします。
それからあと一つ!初歩的で申し訳ないです!
玉を穴??真ん中辺りの、そこに入れないと何も起きないと思うんですが、入れるコツってありますか??
ずいぶん前に行った時、5千円掛けても札一つ掛かりませんでした(-_-メ)
パチ屋でのバイトをしてた時は新海が人気でしたけど、今もまだ人気はありますか??
[削除]
2 なち
余程良い台じゃなければ5千円ではかからない気がします(苦笑)
私はとりあえず1万5千円くらいの投資で様子をみて、かかりそうな雰囲気ならそのまま冒険って感じですかね(^^;
個人的には倖田來未の台が好きですね(^-^)
けど連チャンを狙うならエバンゲリオンのが連チャンしやすいですよ(^-^)b
[削除]
3 とりさん
エヴァは連チャンしやすいですね♪
個人的に仮面ライダーは×かな。使う額のわりに連チャンしても出玉が少ないから物足りない(´Д`)
[削除]
4 仕事人
確かにエヴァは連チャンするけど、天井高い気がしますねぇ…
倖田や仕事人はドキドキさせられて楽しいけど、初心者には刺激が強すぎる気がするのは私だけ?
[削除]
5 パチ狂
少し古いと言われるかもしれないけど初心者なら冬のソナタがオススメです(*^o^*)
割りと当たりやすく楽しいし私は大好きです♪
出たばかりの創世のアクエリオンも面白いけど(o^-^o)
[削除]
6 サム
あぁー
合体やってみたい…
初心者には海系もいいかと思います。
でも新台のハイパー海は評判悪いですね。
しかしもう魚群がきても
熱くナイ時代になってしまってますが(苦笑)
ちなみに投資金は
1万は使いつつ様子みてさらに突っ込むか止めるか考えますね…
[削除]
7 業界人
今の業界、パチ屋がバンバン潰れています
元気があるのは一握りです
今から年末にかけて、倒産が増加するでしょう
店は締めて来ます
するなら負ける気持ちで楽しむ程度にね
[削除]
8 パチ好き
初心者さんがやるなら海系がいいんじゃないでしょうか?
海は客付きがいいのでそこまで締めてないと思うし。(私の行く所ではですが…)まぁこの時期はボーナスやらでどこも締めてきますが…
[削除]
9 パチ屋の店員
海系&仕事人&倖田辺りがいいですよ。
楽パチ(たのぱち)コーナーは投資額も安くてオススメですね。
その代わり出玉率も多少
減ります。
機種は黒ひげ・エリちゃんバカボン・ウルトラマン
などですね!!
行く前にパチンコの雑誌を読んでみるのが早いですよ
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]