限りなくレスできる何カキ別館

一歩先行く掲示板

[ここに投稿][]
1 ひな
ラブメール
二年越しぐらい思われて、告白されて付き合い始めて一ヶ月のタチ彼がいるのですが、私のことをなんせ溺愛してて、それはすごく嬉しいのですが

毎日メールして毎日、大好きとか愛してるとか言ってくれるんですけど、これってマンネリ化につながって、のちのち冷めていくような気がするので、やめたほうがいいのではないかと思うのですが、みなさんどう思われますか?

ビアン同士の付き合いの最初のころってこんなもんなんでしょうか?私今までノンケよりのバイで女性と関係はあっても付き合ったことがなくて‥。異性同士の付き合いでは、頻繁に言ったりしない人が多かったですし。
みなさん付き合い始めとか
どんな感じでしたか?(>_<)

[削除]

2 あみ
ノンケの彼女と付き合って3年2ヶ月です☆
うちらはほぼ毎日言ってますよ(*^□^*)確かに言葉の重みがないかもしれませんが、やっぱり言ってもらえると嬉しいし逆に言われないと淋しいです(>_<)
マンネリになるか、いつまでもラブラブでいれるかどっちかじゃないでしょうか!?

[削除]

3 ひな
レスありがとうございました。三年たっても冷めなかったりもするんですねJいいなぁノンケさんとお付き合いされてるんですねなんかうちと似てるなぁでも三年も付き合ってたらもうノンケさんではないのではその方とのなりゆきを深くききたいものですJよかったらメール下さい私もノンケよりなんで悩むことが多くて似たような境遇の方に相談したくて

[削除]

4 通りすがりのものですが
すぐに言葉にしたがる人とそうでない人。言葉にしないからって気持ちがない訳ではないし、言葉にするからってそれで気持ちが冷めるものでもないと思います。
主さんが言われることを素直に嬉しいって思えてるなら今のままで大丈夫ですよ。

それからサイトを利用する際には規約にも目を通されることをオススメします。(絵文字の使用はタブーなので)

[削除]

5 えみちゃんねる
大丈夫ですよ。経験的にそれだけではマンネリ化はおきない気がします。
私の彼女も元ノンケなのですが、元ノンケならではの悩みってのが付き合ってたら結構出てくるんですよね〜。

[削除]

6 ひな
通りすがりさん
そうですね!彼を信じます。
ご指摘ありがとうございました♪読んできます!気をつけます!
えみさん
はい‥ノンケだったんで戸惑うことも多かったりします。いろいろ異性の時と同じに考えていいねかなとf^_^;アドバイスありがとうございます♪

[削除]

7 きぃ
私は正直毎日言われるのはマンネリに繋がります。

私はたまに言われる方が重みがあるから好きで、だから自分も毎日はいいません。


なんか毎日言われると流れ的に自分も毎日言わなきゃいけなくなるじゃないですか。
相手が言ってるのに自分言わないと、相手が不安がったりするし。
でもそれって凄く言わされてる感というか…プレッシャーなんですよ私にとっては。

私は言いたいときに言いたいんです。
例えば、ここぞ!という時に気持ちを伝えたいんです。


相手をちゃんと愛してても。

こんな奴もいるって事でどうか ひとつ;

[削除]

8 匿名
以前は↑の方と同じ様な感じだし、照れ臭いのもあってほとんど言いませんでしたが、今の彼女には自然と毎日言ってますね
自分でも不思議な位です
人って相手次第で変わりますね
お互い素敵に変われたら最高ですよね

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]