限りなくレスできる何カキ別館
超カスタムレンタル掲示板
[ここに投稿][下]
1 叶
ビアンの合図(見分け方)
ビアンの合図ってあるんですか??
欧米ではレインボーがビアンの合図ですよね?密かに最近小指にマニキュアでビアンの合図と言われてるとか…?
浸透してる見分け方ゃ合図ってありますか??
[削除]
2 トニィ
浸透してるかはわからないけど、左手の中指に指輪をするのがあります。ビアンフィンガーと言って、それが合図みたい。私もしてるけど、それで出会いがあった事はないし(^^;)実際してる人も見た事ないです。これから、浸透してくのかなぁ?
[削除]
3 叶
そうなんだ…知らなかった(; ̄Д)yヾ~
小指にしても指輪にしてもレインボーにしても浸透して欲しい!!自分は小指にマニキュアしてます(笑)
指輪もしてみようかな…??
[削除]
4 まぁ
すみません…レインボーって何ですか?
小指のマニキュアは左右どちらとか決まってるのですか?色とか…?
普及したら楽しいですよね(^^)
[削除]
5 叶
レインボーってのは虹色です☆
虹の模様のカバンをアメリカのパレードに持って行ったら女性からナンパされたと言う女性もいますし真実味はあるかと…
マニキュアは良く分からないんですι
知ってる方は情報くださぃ♪♪
[削除]
6 元デパガ
若い人はあまり知らないかもしれないけど、(私も知らなかったし)七色のレインボー(虹色)は、日本では昔から『厄除け』ですよ(^^)
財布やベルト、カバン、小物などのグッズがあります。なので、日本でレインボーがビアンとゆーのは難しい気が…(;^_^A
[削除]
7 ゆう
元デパガさんの言う通り昔から厄除けとして使われていますが
マイノリティーのレインボーは配色が微妙に違うのです
二丁目に行くと通り沿いの店にはレインボーの旗が掲げてあるので
日本で難しいと言うのは どうかと思われます。
確か一ヶ月位前(多分)にオフ会BBSでみんなでマニュキアをしよう!と
呼びかけていた方がいらっしゃいました その方が見たら教えて頂けるかも…
何かズレてごめんなさい
[削除]
8 悠牙
レインボー中でも、ビアンやゲイのレインボーは、6色なはず。6色(赤、オレンジ、黄、緑、青、紫)のレインボーを身につけてるなら、ビアンの確立高いと思いますよ。ちなみに、私は6色でミサンガを作って、してます。でも、ぱっと見、6色も7色もわかんないですけどね(笑)
[削除]
9 虹
レインボーの話は結構知られてますよね☆前回のシドニーオリンピック、日本のあの身もだえするような斬新なレインボーマントはいろんな意味で向こうの人々を驚かせたそうですよ(笑)全員ですしね♪
[削除]
10 遥
他サイトで浸透しつつあるのが「左手の小指にマニキュア」です。色とかセク別けでなかなか統一されないみたいですけど…。他にもバッグにバンダナ巻くとか、左中指に指輪二個付けとかいろいろ案はあるみたいです。
[削除]
11 ◎
この際、作ってしまえばいいんじゃないですか?すでにあるやつをあいまいに持ち出すよりここから少しずつ広めるとゆうか…。でもやっぱりむずかしいかな?
[削除]
12 叶
作りたいですね♪♪左の小指のマニキュアでダーク系ならタチ、明るい色ならネコ、とか…?リバさんゃバイさんはどうなるのでしょう…
[削除]
13 ゆり
リバやバイは2色ってどうでしょう?目立ちすぎちゃうかな?
[削除]
14 あき
左の中指に
は青の指輪
は赤の指輪なんていいやん



マネキュアははげる!!!どうカニャ???
[削除]
15 叶
マニキュア+指輪だと完璧サインですね('ー^*)
私はタチ寄りのフェムリバなんですが、基本的にピンクが好きなんですよね…ι
色を指定するのはどうかと…(>_<)
二色はやはりファッションに合えば問題ないですよね?
皆さんの意見を聞かせてくださぃm(_ _)m
[削除]
16 アキ
面白そうでついレスしました(^_^)v
ネイルでビアンのサインとか流行らせたいなぁ♪
将来の夢がプロネイリストなので自分の店とかでビアンサイン用アートとか作りたいですねぇ‥
(裏メニューとして(笑))たとえば小指だけポリッシュ(マニキュア)を塗ってサロンに来てくれたお客様には希望でビアン用ネイルアートしてあげるとか(笑)そういうお店開けたら楽しそう
[削除]
17 叶
指輪買っちゃいました(笑)
買ってスグ付けたらお店の店員さんが指輪と小指のマニキュアを見てたけど、どうなんでしょう?ι
裏メニューゎ楽しそうですね♪♪今スグにでもしてもらぃたぃです(o^口^o)
[削除]
18 P
サインてカノありに関係無く友達?を見つける為のものですか?
[削除]
19 アキ
私がプロになって独立したら密かに自分のサロンで裏メニューしちゃおうかな(^∀^)
サロンって男があんまり近寄らないし女の子が綺麗になるために来るところだから、そういう場所からビアンの世界が広がるといいなぁ(^□^)
「カップルで来た方は技術料半額☆」とか♪
ヤバい話が逸れちゃった(^_^;)
恋人有り無しとか友達募集用の色とか色々みんなで作るの楽しそう♪
ここから色々発展させましょう(^o^)/
[削除]
20 ゆい
確かに色まで指定はムズいかも…その日のファッションもあるし。(>_<)
それにネコだのタチだのまではパッと見で分からなくても良いかなぁ〜っと思う。
中指の二連リング賛成!!デス。(笑)
仕事柄スーツな毎日…小指だけのは実行出来ないけどアクセならさりげなく出来ますよね、たぶん。
(・_・;)
[削除]
21 叶
指輪はファッションとして付けれるのでぁたし的にはOKかと…☆彡
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]