限りなくレスできる何カキ別館

多機能レンタル掲示板

[ここに投稿][]
1 鯖
ほぼプロフURLのみなメール
cgiboyってサイト?でプロフ載せる事が出来るシステムありますよね。
募集かけて初回メールにそのプロフURLと「宜しく」程度の内容だけの人が結構います。
色々自己紹介いただいた後にURLならまだ分かるのですが…
そういうメールって貰っても私は全然嬉しくないんですが皆さんはどうでしょう。

[削除]

2 ゆり
分かる〜!しかもそれでリンクとかもないのに訪問者100人とか200人いたらあんた何者…!?と思ってしまいます(笑)私だったら来たら返事は送らないけどプロフはみます(爆)

[削除]

3 りん
プロフURLだけのメールも嫌だけど、「ホムペにプロフ書いてあるから見てねー」って、ホムペのURLだけを送り付けられるメールの方が、私は嫌だなぁ(-"-#)

[削除]

4 鯖
レス有難うございます★どちらにしてもURLメインっていうのはいい気持ちしませんよね。私はPCからザーッとだけ見ますが、殆ど読みません。結構そういう人に限って自己満足な内容で余計イラッとしてしまうので(^^;

[削除]

5 Y
過去にそういう人いました〜。まさに鯖さんのおっしゃるとおりの人が!
それだけでもちょっと…って感じやったのに、1日あいてメールしたら「誰だっけ??」の一言。
・・・プッチ〜ン(爆)
顔は可愛かったですけど、こっちからお断りさせていただきました(-。-;)

[削除]

6 鯖
それは酷い…数打てば当たると思っているのかな?
メールでURL教えてきた人とたまたま何回目かのメールで、好きなタイプを聞いたら「プロフサイトに書いたじゃん!」と言われました。…何でプロフサイト熟読している前提で話すんだ?と思いました。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]