限りなくレスできる何カキ別館
無料掲示板はコチラ!
[ここに投稿][下]
1 あぴ
質問!
私は今19のフェムなんですけど、今まであまり雑誌を見たりしてファッションを決めたりしなかったんです(・_・;)
で、参考にしようと思ったら年代的にどの雑誌を見ればいいのかちんぷんかんぷんになって、困ってます(:_;)
ギャル系ではないので、それ以外で同年代の女の子の読むファッション雑誌を、是非教えて下さいっ(>_<)
[削除]
2 あゆみ
19才で、ギャル系外なら、Jippa-、CUTiE、non-noあたり??ではないかと思いますが…どうでしょうか(^-^;自分はその頃、見てました(^◇^)
[削除]
3 かえで
私も19歳です。特に定期的に読んでる雑誌は無いんですが、好むのはminiです。雑誌によってやっぱり系統が違うのでいろいろ比較してみると良いですよ。私の独断と偏見の認識では、non・noは綺麗め(お嬢さんってカンジ)でzipperとminiも系統は違いますが重ね着お洒落術をよく使いますね。ちなみに、普段はnon・no系のさっぱりしたファッションですが、non・noは高校時代に卒業しました。これも独断と偏見なんですが、もうすぐ20なんで読み物のある雑誌はちょっと恥ずかしいなってカンジがしたので。着る服と好きになる雑誌も必ず重なるとは限りませんよ。
長々と失礼しました
[削除]
4 ちぃ
ScawaiiとかViViとかRayとかもいい感じですよ★
自分がどんな系の服が好きなのかコンビニとか立ち読みしていろA調べてから買ってみたらいいと思いますよ。
[削除]
5 ゆう
私は19の頃でもLUCIでしたよ。年令と趣味は別物じゃないかな?
[削除]
6 あゆみ
25でJippa-でした。雑誌のなかのモデルは10代ばかり(^-^;さすがに止めたくなりました!現在、ようやくおネイ系に目覚め、年相応に見られ始めたところですわ(笑)しかし、25才、微妙な数字!何見たらいいか…まだ決まっていません(┰_┰)
[削除]
7 あぴ
みなさんいろいろ教えてくれてありがとうございます(*^-^*)
年齢とファッションの趣味って難しいんですね…やっぱり…。(∋_∈)
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]